3/21は、とても

スペシャルな日だったようです。

 

春分の日とは

太陽が12星座の

トップバッターの牡羊座に入る日。

 

だから

占星術界隈では

1年の始まりということで

「宇宙元旦」と呼んでいる人達もいるようです。

 

その他にも

 

天赦日

一粒万倍日

虎の日

 

が重なったていたようで

宝くじ売り場にも

そんな旗がたくさんありました。

 

 

『え!そんなすごい日だったの!?』

 

 

そうです。

そんなすごい日だったので

 

何かしてもしなくても

「いろいろなものが溶ける日」

でもあったようです。

 

 

 

溶かしたいものがあるのなら

それを意図してもいいですよね。

 

溶かす意図は

今日でなくても

いつでも

いつからでも、かまいません。

 

 

 

 

そして

チャンスは何度でも訪れる。

 

明日は

牡羊座の新月です。

スタートのタイミング。

 

このエネルギーに乗ってみるなら
何か新しいことを

始めてみませんか?