明けまして

おめでとうございます。

 

昨年中は

ありがとうございました。

 

本年もよろしく

お願いいたします。

 

 

****

 

 

昨年を振り返りながら

今年はどうしようかと

考えてみたとき。

 

「自分に優しくしよう」

 

と思いました。

 

 

 

 

 

今までは

 

ふと気付くと

 

自分に対して恐ろしく

優しくしていないことが

あったのですよ。

 

気付けるといいのですが

ナチュラルに

優しくしていなかったりして。

 

気付いた瞬間には

とてもびっくりします。笑

 

 

それくらい本当に

いつの間にかやっていました。

 

 

 

そういうの、もう、

本当にやめようって思いました。

 

これからは

優しくしていきます。

 

もっと言えば

自分を愛していく。

 

自愛。

 

それって基本中の基本であり。

 

全員でこれが出来たら

それこそ世界平和へと

繋がる話です。

 

 

 

 

 

もっと自分に

たくさんの喜びを

与えていくことでもあります。

 

喜びを与えるし

幸せを許可すること。

 

 

 

それを、もっともっと

今まで以上のレベルで

与えよう。許そう。

 

 

そんな1年を

過ごすことにします。

 

 

 

ブログで宣言。^^

 

 

 

 

 

***********

***********

 

 


 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション