今年の振り返りとか。


やってみましたか?





自分を振り返ってみたら


振り返り出来事

ダントツNo.1は

母が倒れたことでしたね。



足腰が立たなくなって

一時はどうなるかと思いました



完全に以前のように、とは

いかないこともありつつ


それでも

たくさんの方々に

助けていただいて


おかげさまで

なんとか復帰に至りました。





他にも


住居に

びっくりアクシデントがあったり、、、!





こうして振り返ってみると


いろいろ起きているのだけれども

その都度


新たな取り組みの機会

新しい方々との出会い

助けられること

助けを受け取ること

自分が進んていくこと



なかなか手厳しい場面もありつつ

学びながら

経験値を増やして

たくさんの感情を感じてそれでも選択して、、



はい、渦中は

とても大変でしたが


終わってみれば

いろいろと学びになったなとか

以前の自分よりは

明らかに成長したんだろうなと

思う機会にもなりました。





成長、、、、とはいっても

自分比でいいんですよ!!


あとから出てくるのは

ただただ感謝。


その節に関わっていただいた方々には

本当に感謝です。

ありがとうございました。






渦中がね。

渦中が大変ですよ。笑


一人でやらない。

助けを求める。

誰に助けを求めていいか

わからないときでも

どこか手掛かりを探してみる。

あきらめない。



ベタではありますが

神様とか守護の存在たちを

たくさん介入させる意識。


それと同時に、具体的な現実行動。



何度も真逆をしていたことに

気付かされました。

その都度、仕切り直し。仕切り直し。

またか!で、仕切り直し。笑


たくさん練習させてもらったのだなと。

ありがたいことでした。






どうかどうか

私もあなたも


たくさん越えてきたこの一年を

振り返る穏やかな年末のひとときであり

穏やかな新しい一年を

迎えることができますように。




今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。





***********

***********

 

 


 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション