12/22は陰が陽に転ずる

冬至。太陽が復活する日。

 

このタイミングで

大きな時代がひとつ終わるそうで。

 

このタイミングに

私も大きく手放したいことが

あります。

 

 

 

 

****

 

 

 

それは、ずっとずっと長い間

自分のことを責めていた気持ち。

 

昔、パートナーのいらっしゃるかたと

お付き合いしたことがありました。

 

私の中で

本当に本当に深い罪として

自分を許しきれずにいて

 

いつもどこかで

自分に幸せを許しきらない

意識がありました。

 

あんなにもあんなにも、

過去のことなのに。

 

 

 

****

 

 

 

 

 

周囲がどれだけ

忘れ去ろうとも

 

本人の中で抱えている限り

いつまでもそれは

生き続けます。

 

それはとても

苦しいものです。

 

 

 

同時に

終わりを告げて

完了させると決めるのも

 

本人の気持ち次第です。

 

 

 

 

 

残っていた

最後の最後のひとかけらまで

もう手放すことにしました。

 

新しい時代には

持ち越さない為に。

 

 

本当に心から自由になり

幸せを自分に許可するために。

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

あなたにも

手放したいものはありますか?

 

 

もしも

固く握りしめつつも

手放したいと願っているものが

あるならば

 

このタイミングを使って

お別れするチャレンジも

おすすめです。

 

 

 

どんな状態で

新しい時代を迎えたいのか

 

自分で選ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

どの人も

 

少しでも

 

軽やかに

幸せに

 

過ごせますように。

 

 

 

 

 

***********

***********

 

 


 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション