********

 

 

「終わらせていないから始まらないのです」

 

 

いつまでも始まらないことを

疑問に思っていたかもしれませんが

 

それはあなたが

まだ終わらせていないから

始められずにいたのです

 

 

宇宙はあなたに

循環と動きを提供しようとしています

 

あなたに

この大いなる流れに招き入れて

あなたが受け取りうる最大限のものを

与えようとしていますが

あなたがそれを止めています

 

 

あなたが受け取ることを

決めれば決めた分だけ

あなたに恩恵が注がれる仕組みです

 

あなただけがそれを

制限しています

そうです

本当は無制限にでも

与えようとしているのに!!!!

 

 

 

宇宙の嘆きは

あなたを責めているのではありません

あなたの幸せを

いくらでも実現可能でありながらも

あなたが決めた器の容量を

尊重し続けています

 

無理はさせません

強引に広げることもしません

常に常に

あなたの選択を受け入れ続けるだけです

 

 

もっとあげられる

もっと与えられる

 

それでもそれでも

あなたを尊重し続けるのです

 

 

あなたの目覚めを待っています

いくらでもいつまでも

 

あなたがどのような道に進もうとも

何も責めません

あなたが選ぶことを

そのまま観ています

そのまま受け入れます

その通りに動きます

 

 

本当は何をどれくらい

欲しいんだったでしょうか

何をどのように

したかったんでしょうか

 

 

真実のあなたの魂の声に

あなたが従っているのかどうか

 

すべてを

いつも

あなたを愛して

見守っています

 

 

 

いつでもあなたに

手渡す準備があります

 

 

それでいいのだね?と

いつもあなたの選択を尊重しています

 

 

 

 

 

 それで

 いいのだね?

 

 それで

 いいのかい?

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 


 

★使用したカード

GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS

 

★現れたカード 

KALI~女神カーリー

 

メッセージは完全オリジナル(チャネリング)です。

実際のカードや解説本の記載内容とは異なります。

画像確認などの情報としてご参考になさってください。

 

 

***********

***********

 

 


 

* 他のメッセージも読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション