自分で自分を大切にしていると

自分に関わるすべてのものも

大切にしようとする



わたしを大切にしていると

わたしに関わるすべてのものも

大切にしようとする


大切にしたくなる





大切なわたし

大事なわたし


わたしに訪れるもの

わたしに与えられているもの


ありがたく受け取るし

大切に扱いたくなる





持ち物も、そう

空間も、そう

時間も、そう



“わたし”の時間は

“わたし”の命




大切な1日


大切な、今






 

***********

***********

 



“わたし”の大切さに気付き始めると

『同じようにあのひとも』

『どの人も・全員が』

って思えるようになる。しぜんに。


いよいよ青森には雪が降るようです。

あなたの街は、どうですか。


 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング

 

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション