今日は朝から

仙台と山形に繋がってる感。

数日前からは、佐渡。


そちらにお住まいの方々

いかがお過ごしですか。


またはそこへの

ご縁のある方々も。



〜〜〜〜



意味とか考えなくていいけど

考えたらそれもまた面白いけど笑


考えすぎずに「へえー」だけで

置いておくようになりました。

掘り込み過ぎは、ぐるぐるの始まりでもあり。

置いておくだけで

必要ならばまた繋がっていきます。

必要なタイミングで。





〜〜〜〜



考えにハマりすぎると

目の前を忘れる。

今ここが留守になる。

身体も留守になる。





「私は考え過ぎちゃう」

「思考し過ぎでぐるぐるになる」という

自覚のある方は


『思考を止める』とこに

興味を持ってみることから

スタート。





「考えたくなくても

 考えてしまう」


という時ですら、


実は思考を選択しているのは

自分だったりします。





「そんなことないもん!!」


と最初は思いますが ←わたし



自分で

思考を止めることを取り組んでいくほどに

「自分でしたーーー😭😂」

と、衝撃の事実にぶち当たります。笑




そこからが、

第2のスタート。



自分で招いていたことだと

認識する前と

認識した後では


取り組む意欲も、その成果も、

大きく変わってくるのです。





 

 

 

***********

***********

 

 

 

おかきのセッション

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション

 

 

 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング