「身体と心」なら、心が先。

…ってよく言われているけれども。

 

このひとは一貫して

“身体が先”、と言い切ってきた。

 

私は他のひとたちを

広く詳しく知らないからこそ。

なかなかその順番では聞かないなー、って思ってた。

 

 

 

健全な身体に健全な精神。

以来の、話。

 

でも、それともまた

ちょっと違う。

 

 

 

 

 

 

ザクっと私がまとめちゃうと

 

 私たちは霊体。←これはともかく

 肉体は多次元。←この辺ね

 

 

 

 

霊体やエネルギーの話は

あちこちで聞いたことがあるけれども。

 

肉体の重要性や可能性。

身体を整えることが

霊体やエネルギーを整えることにまで通ずる、、、

 

そういう話よね?

私はそう解釈したよ。

でもさー。そんな話、誰か、してたことある??

しかも、自らの体験を経て、確信をもって!!

 

 

 

「実はこのひと、

 『創始者』ってやつなんじゃない?」
 

 

うっすら考え続けていたけれども。

 

やっぱりそうなんじゃないかな。

そしたらこんな記事が現れた。

 

 

エゴと真実の切り分けを地道に続けて、ある時

現象世界が満たされてない=

身体にむーむーさん(老廃物)がいる

この法則を確信するに至ったのです。

そこからはいかに多くを昇華できるか。

バージョンアップする身体を遊んでいます。

 

 

 

言語外のことが自分に起きているから

うまく説明ができないのだけれども、

私は、私の身体から、

たくさんの存在が還っていくのが

体感としてはっきり分かります。

 

 

 

 

 

初めてこの話を聞いた時、

めちゃくちゃ羨ましかったーーーー!

新幹線で移動してた時の話だったかな。

なにそれ。歩いているだけで浄化とか!!

サイコーよね!!!!

 

でも、ずっと彼女が

自分の肉体と霊体に取り組み続け

常に愛と真実を選択し続けてきた

積み重ねゆえ、ということも、知っている。

 

 

 

~~~~

 

 

私はどこか世界を癒したくなり

鎮魂の尊さを想うところがあり。

 

だけど世界を直接癒そうとするよりも

 

自分自身を癒し喜ばせること、こそが

世界の癒しに通じていくことを知った。

 

 

そして

自分自身の「影響力」を「大きく」していくこと。

 

影響される側ではなく

影響を与える側になること。

 

それは決して

権力をふりまわすとか

そういうものではなく。

 

 

 

自立と依存。

男性性と女性性。

アンバランスを整えて成熟していくこと。

大きな自分を許していくこと。

 

 

でもだからこそ喜ぶって決めた。

わたしの役割は今ここで喜ぶこと。

 

 

 

 

 

大きな影響力がある人が

おおいに喜んだなら?

そのエネルギーは周囲に伝わる。

世界に伝わっていく。

 

自分をちっぽけに扱わないこと。

自分が影響力を持つ側に立つこと。

お母さんの小さな子供で居続けないこと。

自分に喜びや幸せを許可すること。

 

 

 

 

~~~~

 

 

そんなことを、頭では、知ってはいても、

なかなかそうはいかなかったり。

 

だからこそ、日常での、

地味な地味ーーーな、継続。

 

 

自分をケアする。

自分に優しく。

自分に寄り添い。

自分を解放する。

誰のことも、助けなくていい。

あの人にも、神様がついてる。

だから、自分が幸せになっていい。

そしたら

犠牲するのではなく

喜んで与えられるようになるから。

 

 

 

 

(文中、あえて

 古いリンクを貼ってみたりしたよ。

 昔からこれ言ってるんだよねー、って。)

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

 

 

おかきのセッション

・ カードセッション

・ ボイスヒーリングセッション

・ 宇宙セッション

 

 

 

* メッセージを読んでみる💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング