セッション中に引いたカードを

通常ならば

 

その時点で

チャネリングメッセージとして

バーっとお話して

お伝えしていきますが。

 

 

新たな試みとして

 

引いた時点では

キーワードや概要だけをお伝えして

 

メッセージ詳細は

あとからブログで

お伝えしますねと

 

お客様に

お伝えしていました。

 

 

 

~~~~

 

 

 

私のリーディングでは

いつもそうなのですが

 

「その時点で」

 

メッセージを受け取るために

 

 

セッション時点と

ブログに書く時点とでは

 

同じカードでも

メッセージが

異なってくることがあります。

 

 

 

 

概要としては

だいたい同じだとしても

 

ニュアンスや

言葉が変わってくるのです。

 

 

 

 

ちなみに今回のカードには

 

「爽快な青空を背景に

 カラフルな美しい翼の

 大天使が

 空に向かって

 高らかにラッパを吹き鳴らす」

 

という絵が描かれていて

 

 

★カードの種類 

ARCHANGEL ORACLE CARDS

★現れた1枚  

Victory!

 

 

 

 

お客様のプロセスを

祝福しているのが

おおいに伝わってきました。

 

新しいステージに入ったことを

とても喜んでくれている

メッセージです。

 

 

 

このカードを

最初に観たときに浮かんだ

キーワードは

「ハレルヤ!」でした。

 

 

以前、他のかたのリーディングでも

このカードが現れた時に

「ハレルヤ!」

のキーワードが浮かんだことがあります。


 

絵の様子から

メッセージを受け取るので

 

このように

キーワードが重なることも

ありますし

 

タイミングが異なることで

メッセージ自体も

まったく異なってしまうことも

あります。

 

 

 

~~~~

 

 

今回、セッションを思い出しつつ

カードを眺めて

 

「ハレルヤ!」の

キーワードも

思い浮かべてみたのですが

 

 

いざ改めて

メッセージを受け取ってみると

 

 

セッション時のような

華々しさや明るさや

活力的な様子からは

 

少し変化があったようで

 

 

落ち着いた様子

しっとりとグランディングして

深く静かに

微笑んでいるような

 

そんな祝福の味わいが

伝わってきました。

 

「おめでとう!!待っていましたよ」

 

 

 

~~~~

 

 

 

セッション後に

お客様ご自身にも

また何か変化が

あったのかもしれません。

 

 

「その時点」での

 

ぴったりなメッセージが

訪れますので

 

 

日常生活に戻った今、

改めてこちらのメッセージを

是非お受け取りくださいね。

 

 

 

 

********

 

カードを使用していますが、メッセージは完全オリジナル(チャネリング)です。

実際のカードや解説本の記載内容とは異なります。

画像確認などの情報としてご参考になさってください。

 

 

* もっとメッセージを読む💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* ボイスヒーリングを聴いてみる👂

 ⇒ 音の癒し・ボイスヒーリング


* カードセッション

ボイスヒーリングセッション