メッセージの受け取り方に

特にきまりはなく、

「そんな気がした」でOKです。

 

ポイントは

「愛のメッセージ」であること。

 

私たちを愛する存在たちから届くのは

いつだって愛のメッセージです。

 

 

 

例えばここ数日で私が

神社で受け取ったメッセージはこんなかんじ。

 

「こんなんでいいの??」

 

そうなんです。

メッセージのきっかけは

些細なものなんですよ。

 

 

 

 

**その1**聴こえた

 

 

虫が「ブーン」と飛んできて

どこかから「ボー」と音が聴こえた。

 

まさかの音繋がりで(汗)

「ブーン・ボー」=分母

 

そこから受け取ったメッセージはこちら

 

 ↓↓↓

 

 

何を分母にするかが大切。

出来ているか出来ていないか。

決める(判定・判断する)のは、自分次第。

(分子の位置に同じ数値があっても

 分母が大きいと、表す数は小さくなり

 分母が小さいと、表す数は大きくなる。)

 

「分母にする」というのは“例え”であって。

 

何を基準にして

「自分が出来ているか出来ていないか」

を判定するのか。

自分にマルを付ける基準や

自分に価値があるかどうかの判断など。

 

つまり、

 

自分に✕をつけて

厳しくすることも出来るし

 

自分の○を数えて

自分を認めたり、励まして応援して

ねぎらったりすることも出来る。

 

(それぞれに応じて自分の気分も変わってくる)

 

日々を機嫌よく過ごす。のも

どんな人生を送っていることにするのか。も、

「全て、自分次第。」

 

 

 

 

 

**その2**

 

「メッセージ、お願いしたけど、なんにも浮かばないな~」


次の瞬間にカラスが「カアカアカア」

 

そこから受け取ったメッセージはこちら

 

 ↓↓↓

 

 

何もない=現状に・現象が、何も起こらない。

そういう時に、何も起きていないのではない。

光が来ている。

未来と繋がった“気分”がすぐそこにある。

無いことにしない。

無いことにしている(する)のは自分。

 

サインはいつでもやってきている。

それをサインとして受け取るのかどうかも、自分。

 

 

 

 

 

============

 

メッセージを受け取るとき

「すべては愛のメッセージ」

ということが大前提です。

 

受け取ったときには

ホッとしたり

ゆるんだり

勇気が出せたり

スッキリしたりという

反応が出ます。

 

何かNGを知らせる時でも

愛のメッセージは

あたたかい言葉で語ります。

 

厳しい内容を伝えてくる時でも

愛のメッセージは

その言葉に熱さが伴います。

 

 

 ⇒詳しくはこちら

*メッセージを自分でも受け取ってみる

 

============

 

 

 

 

 

 

あなただけに届く

あなただけのメッセージがあります。

 

あなたに届く愛を

たくさんみつけて

たくさん感じてみてくださいね🌹

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~


* 愛と癒しのメッセージ💌

 ⇒ メッセージ集 (HP)

 ⇒ カード (アメブロ)

 

* 音の癒し・ボイスヒーリング👂

 

* 60分フリーセッション

 …内容と価格を自由に決められるセッションです

 

* カードセッション

ボイスヒーリングセッション

* 響onアワー