私は読書が不得手で

ほぼ読まないのですが(笑)

 

 

最近もう一度

読み直しているのが

 

ACIM

(ア・コース・イン・ミラクルズ)

 

…の簡単バージョン。

 

 

≪今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」≫

タイトルからして

とても優しくて嬉しい

 

 

 

 

 

本家のほうは

とても有名で分厚くて3部作で英語。

 

 

 

ある時

わかりやすくて

お手軽な本がある、と聞いて購入。

 

それでも私には難しく

読んでも読んでも進まず

すぐさま眠りの国へ…

(ついに手放しました(笑))

 

 

 

 

 

そんな私でも

読めたのが、この簡単バージョン。

ありがたい。

(続編も出てます。アラン・コーエン著)

 

 

 

 

内容が深すぎるので

一気には読まない。(読めない(笑))

 

読もうと思えば読めそうだけど

じっくり味わいたいのが

今の気分。

 

 

 

パッと開いてそこだけ読む

見開き読書。

 

 

 

毎日とは決めずに

気が向いたら開く。

 

この作戦、いまのところ

なかなか良い。

 

 

 

 

 

 

そういえばこの本も

一度も完読していません。

(思い出した)

 

 

 

 

 

今の私には

この読書方法が

合っているみたい~

 

 

 

 

楽しみながら

 

ゆっくりゆっくり

 

 

読んでいます^^

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

今までお届けしてきたメッセージは

こちらに集めました。

あなたに必要な言葉も

あるかもしれません。

 

メッセージ集

カード

 

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

おかきともっと

繋がってみたい方には

こちらをどうぞ。

ホッとする安心感をあなたに。

 

≪ セッションメニュー ≫

 

⚫️響on(ひびきおん)チューニング

 新月から30日間

 変容と恩恵視

 おかきの安心感と常時繋がる

 遠隔ヒーリング&チューニング。

 次回は⇒【おひつじ座新月・響onチューニング】4/12~5/12(受付4/11まで)

 

⚫️ボイスヒーリング【響on】(ひびきおん)

 音は波動。響きは情報。

 バランスを整える音は刻々と変わり

 聴こえ方も多種多様。

 囁き・自然音・言葉・音楽・鐘…

 リラックスして

 おかきの声をお聴きください

 瞬間に響かせるおかきの声で

 肉体・霊体に振動を送ります

 あなたと宇宙を繋ぐ

 響きをチャネリング

 癒し・気付き・調整

 通話セッション

 ⇒ ご感想 

 ⇒ 動画サンプル 

 

⚫️おかきカードセッション

 相談・カウンセリング

 癒しの空間で語り合い

 チャネリングメッセージ

 通話セッション

 

⚫️おかき流セルフカードリーディング講座

 ピンとくるカードが引けるようになる

 セルフセラピーのコツを伝授

 カードとあなたのチューニングセッション

 初心者さんも是非どうぞ

 

⚫️おかき・宇宙セッション

 おかきをまるごと体験したい方への

 欲張りメニュー。生年月日からの

 アプローチも含めるのはこれだけ。

 ぐっと生きやすくなる自分解放へ。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

おかきの特徴を、

いただいたご感想から。


 安心感、軽やかさ、

 話しやすさ、親しみやすさ、

 ゆるみ、笑い、ユーモア、
 視点をぐるっとひっくり返す、
 恩恵視、具体的、現実的、

 例え話でわかりやすい、

 暗い話をしても暗くならない・・・

 

 

 

ボイスヒーリングは

音の波動で。

オラクルカードは

言葉のメッセージで。

 

“ 今 ” に必要なエネルギーを

チャネリングしてお届けします。

 

 

「ああ、この空気感なんですね。」

 

 

おかきと繋がると

穏やかな感覚を思い出します。

ホッとゆるんだ

安心感を体験したいかたは

ご連絡ください。

お待ちしております。



 

~~~~~~~~~~~~~~~~

再び歩き出すための癒しのサポート
◆HP ≪響on≫ ひびきおん

https://www.hibiki-on.com/  

◆お問合せ・お申込みは
HPお申込フォーム  かメールで。
joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)