*****



だから何しなきゃいけないかって

「生きててよかった!」って

心底思えることを必死で目指すの。

誰に嫌われても迷惑かけても

我慢を手放して好きなことして

間違えて失敗して傷ついて

「生きててよかった!」って

抱きしめ合える日を、目指すの。

私たちに命があることが

どれほどの奇跡かって

地震を体験したり戦争を学んだりして

ちょっと考えたら分かるはずなのに

分からなくなっちゃっているのが、

全部エゴの仕業なんです。

大切なことを隠してしまうの。



*****



私たちの命はね。

自分が生きることよりも

未来の平和を強く願った

過去の愛でできているんです。

大切な存在を護りぬくために

死んでいった人たちがいる。

私たちはその人たちの喜び。



*****



愛であることって最初は恥ずかしいけど

愛であろうとするあなたを笑う人は、

寂しいだけじゃない?

あなたがあなたを愛するプロセスで

誰かに迷惑をかけたり

失敗したり間違ったりするけど

そんなあなたを怒る人がいたら

羨ましいだけじゃない?

 

 

 

その人があなたの大事な人なら

怖くないよ、愛してるよ。って、

何度も何度も伝えれば良いだけ。



*****






なんでだろうなあ。


ものすごく今のタイミングで

響いてくる。



*未来の平和を強く願った 過去の愛でできている

https://ameblo.jp/ranaki/entry-12379916544.html






このあいだね。

生きてることは

奇跡だなと思ったの。


当たり前って、日常って、

奇跡の連続だよな、って思ったの。






これはまた別の記事から。↓


*****



「無料だからなんとなく受ける」方はご遠慮願います。

って書いたけどさ。無料だからなんとなく受けるに決まってるやん(爆笑)。でね、そういう時はね、覚悟なんか決まらないわけ。やさぐれがひどい時は、こんなの受けてもどうせ変わんないわとか思っていたりするし。ばかにしつつ(ばかにしている自覚なく)どうしようもなくて頼る。 

 

私も散々やさぐれていたからね。そういう気持ちも分かるんだ。そんな時ってさ、何をどうしたのか (神様は、誰を助けても私だけは助けてくれない) って強く信じていたりしてさ。寂しくて仕方がないのに、罪悪感を深いところに埋め込んでいて気づかない。もちろんエゴの仕業。



*****


だから、そういう深い深い想いに、神様の優しい光が届きますようにって、過去現在未来、私の全霊を開放して、意図している。やさぐれている人こそ、私は寄り添って抱きしめたい。愛するのに疲れただけだもの。やり方が不器用すぎただけだもの。

 

 

やさぐれている

光を受け取る気がない。

 

 

珍しいことではなくて、私たちは長くこればっかりしている。幸せになりたい、と言い続けて、幸せになる気はない。拗ねている。だからどうしても無料ヒーリングだと、エネルギーが荒くなります。



*****



私の気になったところだけ

切り取っているので

御了承くださいませ。



ちなみに、この文章の続きには

こんなことが書いてあります。

  ↓↓↓


>光と闇を自由に行き来する特性を持つ私。今回はさすがに、良い感じにカオス(笑)もちろん楽しくてワクワクしまくって仕方がないです( ̄▽ ̄)


>すんのかいせんのかい(新喜劇のネタ)のプロセスにある方も含めて(笑)ゲートをくぐるだけで意図を放つようにしています。




*「無料だからなんとなく受ける方」はご遠慮願います。

https://ameblo.jp/ranaki/entry-12379571441.html




~~~~~~~~



私はいままで

「なんとなく」という生き方を

とてもしてきた気がする。


いやいや。いつも完璧主義で

いつでも本気で、

なんならもっとチカラ抜けよ

という時のほうが

多かったかもしれない。




そのくせ

肝心なところでフッと力を抜いて

いい加減にしてしまったことも

多かったなと思う。




「どうしたい?」


って聞かれると

突然ワケがわからなくなったり

真っ白になってみたり。




それだけたくさんのことを

あきらめてきた。

望むことを忘れてきた。


その私がいま、

もういちど腹に力を入れて

向き合って進もうという

そんなプロセスに差し掛かっている。




頑張らなくていい

頑張ってもいい



いろいろあるけれど

わたしはいま

頑張ろうとしているのだと思う。


いい加減ではなく

なんとなくではなく


自分自身の

「こうしたい」に集中して

まっすぐに向かっていこうという意志。






そこまで

腹を決められないことも

あると思う。私もあった。

長い間そうだった。


そんなときには

「とりあえずでも動いてみる」ことが

とても大切だったし

おおいに役立った。




それでもそれでもそれでも



いまは私にとっては

その段階ではなく


存分に、思い切り、

たとえ怖くてもひるんでも


進んでみる時期なんだなと

ハッキリと感じている。






私自身の

本気とか覚悟とか

その辺がいまテーマ。






~~~~




この私の今のエネルギーを

共に受け取ってみたいかたに

共鳴してみたいかたに

自分自身にも活用してみたいかたに


私のエネルギー領域を

参加者へと解放・提供するのが

魂語チューニング。



おかきの安心感も

セットで流れちゃうけど笑

よかったらそれも受け取ってみてください。


私がいまセットしているゲートは

これなのです。



★魂語チューニング

 (遠隔ボイスヒーリング)

 

魂語チューニング・魚座新月

  2019. 3/7 ~ 4/4

 ●受付期間: 3/20まで

 ●参加費:30,000円

 ●お申込み方法:

  HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
  メールなら件名は「魂語希望」等で
  お願いします。(見逃防止)


*受付本日3/20まで! 変容のエネルギーに乗ってみる【魚座新月・魂語チューニング】




★おかきのボイスヒーリング

 (調整・チューニング)は

 現在セッションでも提供中です。

  ↓↓↓ 

【ナマ魂語 (たましいご)】

 じかに聴くリアル音声で共鳴。

 エネルギー調整のボイスヒーリング。

 電話・スカイプにて。

 スッキリしたりリラックスしたり

 その他にも ご感想さまざま



★4/10(水)、モニタリング会

 さらにバージョンアップして開催します!

 前回参加のかたも大歓迎。

https://ameblo.jp/pyon88888888/entry-12447909728.html







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


≪ おかき定番メニュー ≫


●おかきカードセッション

ココロの話をしながら

カードでチャネリングメッセージ。

スカイプ・電話・対面


●ナマ魂語 (たましいご)

じかに聴くリアル音声で共鳴。

エネルギー調整のボイスヒーリング。

スッキリしたりリラックスしたり。

その他 ご感想さまざま


●魂語チューニング

おかきのヒーリングフィールドにて

魂語エネルギーに共鳴する

新月からの1ヶ月間。

【魚座新月】 3/7~4/4 …募集中




◆お問合せ・お申込みは
HPの申込フォーム メールで。
joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等
で お願いします。(見逃防止)


 *おかきメニューの使い方

 *おかき自己紹介@アメブロ


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おかきの特徴は


 安心感・軽やかさ・

 親しみやすさ・ユーモア・
 視点をぐるっとひっくり返す・
 重低音(エネルギー的)・

 ココロの仕組み・わかりやすさ・

 具体的・現実的・・・


同じカードでも言葉が異なるのは

“今のあなた” に届くから。

おかきオリジナルの

チャネリングメッセージ。


そして おかきとの、あの空間。

繋がっただけで ゆるんで軽くなる。



「ああ、この空気感なんですね。

 これは実際に体験しないと

 わからないなあ~。」


そんなお声もいただきました。


あなたとお話できるのを

楽しみにしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込フォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合は

お知らせくださいm(__)m

※おかき宛にいただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合は
御本人からの承認を得ずに
「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。
確認してる間に埋もれさせた御感想多数。汗
御了承よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)