9/23(日) 【べじまつり@青森市】先行予約受付中

★ 10/1(月) 【仙台・八戸 対面セッション】 …受付中





自分を いい気分にさせまいと


必死に食い止めているのは

自分自身なのですよ?



 知ってた?( ̄▽ ̄)





あなたが何か

ラクになろうとしたり


自分で自分を赦してみようと

すればするほど・・・



 どうでしょう( ̄▽ ̄)


 イヤな気分に

 なりませんか?( ̄▽ ̄)






慣れていないからです。


責めることしか

してこなかったからです。



自分がほっと

ゆるんで安堵するよりも


自分を責めているほうが

いつも通りで慣れているし


ラクなのです。 (えw)






だからね。




いつもと違う気分を


選び続ける必要があります。




いい気分になろうとすると


阻止しようとする

いままでのパターンに


抵抗する必要があります。笑





がんばれー笑







がんばれとか

がんばりたくないとか

がんばらなくていいとか

がんばっていいとか



いろいろありますが



“ がんばりどころ ” とは


こういう部分なのです。





だから、安心して、ガンバロウ^^




さあ、

いい気分になっていこう。


どんどんラクになっていくわよー!



準備はいいかな? ^^






~~~~




おかきさんはどうして

そういう風になれたの?

そりゃー特訓したからですよ( ̄▽ ̄)

地道な毎日。笑



*詳しく聞きたいなら

●おかきカードセッション  電話スカイプ対面

10/1(月) は 【仙台・八戸 対面セッション】受付中




いつでもおかきと繋がっている

安心感エネルギーの中で毎日

共鳴・特訓(笑)したいならコチラ。
9/10~10/8 【 魂語チューニング・乙女座新月 】 …受付9/24まで
●魂語チューニング



*ココロの在りかたのベースを

じっくり学べたのは、

カウンセリングや心理学スクールに

たっぷり通ったから!

しかも楽しく手面白くって癒されて…

だからついつい卒業までも。笑

なんと、そんな我らが校長、平さんが

東北は宮城県仙台市にやってきます。

おかきも参加するよ~^^

一緒に参加して

平さんの癒しに まみれよう♪

★ 9/30(日)   仙台ワークショップ 参加






 さあ、あなたも一緒に

 楽しくラクになっていこー(^^)ノ







 ☆★ おかき最新情報 ★☆


9/10~10/8 【 魂語チューニング・乙女座新月 】 …受付9/24まで
★ 9/22(土) 【 魂語☆体験 】 …募集予定

9/23(日) 【 べじまつり@青森市 】 …先行予約受付中

★ 9/30(日)   仙台ワークショップ 参加

★ 10/1(月) 【仙台・八戸 対面セッション】 …受付中
★ 【ナマ魂語チューニング】…近日発表&募集開始









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



いろいろ受け取ってきたよ~

還元していくね。

*「 六芒星のエネルギーを運ぶ 」 ~恩恵を遠慮なく受け取る・8月下旬大移動 (カード)


手っ取り早いのは魂語かな。

ダイレクトにエネルギー。

理解しながら受け取りたいなら

カードセッションがいいね。




●おかきカードセッション

ココロの話をしながら

カードでチャネリングメッセージ。

スカイプ・電話・対面


●魂語チューニング

おかきのヒーリングフィールドにて

魂語エネルギーに共鳴する

新月からの1ヶ月間。

【 乙女座新月 】… 9/10~10/8



お問合せ・お申込みは
HPの申込みフォーム メールで。
joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で
お願いします。(見逃防止)

*おかき自己紹介@アメブロ


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おかきの特徴は


 安心感・軽やかさ・

 親しみやすさ・ユーモア・
 視点をぐるっとひっくり返す・
 重低音(エネルギー的)・

 ココロの仕組み・わかりやすさ・

 具体的・現実的・・・


同じカードでも言葉が異なるのは

“今のあなた” に届くから。

おかきオリジナルの

チャネリングメッセージ。


そして おかきとの、あの空間。

繋がっただけで ゆるんで軽くなる。



「ああ、この空気感なんですね。

 これは実際に体験しないと

 わからないなあ~。」


そんなお声もいただきました。


あなたとお話できるのを

楽しみにしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合は

お知らせくださいm(__)m

※おかき宛にいただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合は
御本人からの承認を得ずに
「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。
確認してる間に埋もれさせた御感想多数。汗
御了承よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)