9/23(日) 【べじまつり@青森市】先行予約受付中

★ 10/1(月) 【仙台・八戸 対面セッション】 …受付中



なんでもない

休日の一日。



オットと一緒に

買い物へ出掛けて

品物を探して 歩き回り。


しょうもない会話で

たわいもなく笑いあう。



くだらないことでも

面白くて笑えるのは

なんて幸せなんだろう。




一日の平和と


こうして今を生きている


自分自身に感謝。




~~~~



あのとき

勇気を出して

自分の生き方を変えようと

決断して良かった。



底を打ったおかげで

「もうこんなのイヤだ」と

思えたのだ。





とことん

解決してやろうと思った。

もう新しい生き方を

するのだと決めた。


それでも悩んだり

とまどったりもした。


だけども

あきらめられなかった。

あきらめたくなかった。




~~~~




もがいた結果

私はカウンセリングといふものに

手を出したw



もう終わったな、と思った。笑



だけどそれが

私の人生を変えた。






底を打つと

タブーと思っていたことにも

手を出すことができる。


それは

「 降参して ヘルプする 」

ということでもあった。



自分ひとりで頑張ることに

もはや限界を感じたのだ。



・・・感じてくれて、ヨカッタ。笑






~~~~




他にもいろんな葛藤があって


何度かカウンセリングから

離れようとしたりもしたが




もう途中で腹を決めた。


  徹底的に

  やってやる。




そこから 今の私に繋がっている。





~~~~





今のオットに出会い


仕事をやめて


セラピストをするだなんて




あの頃の私には

あり得ない未来。



当時の私に

将来こうなるよ、って

伝えてみても


まあ、信じてもらえないでしょう。笑





 だけど、変わった。

 変えられた。





自力では 行けなかった世界へと


進むことが出来たんだ。





~~~~




だから、



もしもいま

「どうしていいか」

わからないのなら



自分だけで悩むのはやめて


誰かに ヘルプをし始める

タイミング なのかもしれない。






頑張り屋さんは

「 底を打つ 」 までに


時間がかかってしまう場合も多いので

ご注意くださいね^^







あなたも 底を打つまで

頑張ってみても、OK。笑


早々に退散して

ヘルプしてみるのは、

もっとOK☆






本当はどこへ進みたいのか

思い出そう。


あきらめていたことに

気付こう。


もう一度歩き出す

勇気を持とう。


あるいは

そのために一旦休んで

元気を取り戻す勇気を持とう。


頑張れない自分を

許してラクになろう。







あなたがホッとして


元気になるきっかけを


お届けします。





 ●おかきカードセッション





*ラクになるの、先送りにする?~ しあわせへの時短 / ヘルプが苦手なあなたへ

*視点をぐるっと変える ~「もうダメ」視点が「大丈夫」視点へ

*それはあとからよくわかる・「 恩恵視 」







 ★ おかき最新情報 ★


9/10~10/8 【 魂語チューニング・乙女座新月 】 …受付9/24まで
★ 9/22(土) 【 魂語☆体験 】 …募集予定

9/23(日) 【 べじまつり@青森市 】 …先行予約受付中


★ 9/30(日)   仙台ワークショップ 参加

   私や天音らんちゃんを

   育ててくれた平さんが、

   仙台にやってきます!!!!


★ 10/1(月) 【仙台・八戸 対面セッション】 …受付中
★ 【ナマ魂語チューニング】…近日発表&募集開始









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



いろいろ受け取ってきたよ~

還元していくね。

*「 六芒星のエネルギーを運ぶ 」 ~恩恵を遠慮なく受け取る・8月下旬大移動 (カード)


手っ取り早いのは魂語かな。

ダイレクトにエネルギーでお渡し。

理解して腑に落としたいなら

カードセッションがオススメ。




●おかきカードセッション

ココロの話をしながら

カードでチャネリングメッセージ。

スカイプ・電話・対面


●魂語チューニング

おかきのヒーリングフィールドにて

魂語エネルギーに共鳴する

新月からの1ヶ月間。

【 乙女座新月 】…9/10~10/8



お問合せ・お申込みは
HPの申込みフォーム メールで。
joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で
お願いします。(見逃防止)

*おかき自己紹介@アメブロ


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






おかきの特徴は


 安心感・軽やかさ・

 親しみやすさ・ユーモア・
 視点をぐるっとひっくり返す・
 重低音(エネルギー的)・

 ココロの仕組み・わかりやすさ・

 具体的・現実的・・・


同じカードでも言葉が異なるのは

“今のあなた” に届くから。

おかきオリジナルの

チャネリングメッセージ。


そして おかきとの、あの空間。

繋がっただけで ゆるんで軽くなる。



「ああ、この空気感なんですね。

 これは実際に体験しないと

 わからないなあ~。」


そんなお声もいただきました。


あなたとお話できるのを

楽しみにしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合は

お知らせくださいm(__)m

※おかき宛にいただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合は
御本人からの承認を得ずに
「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。
確認してる間に埋もれさせた御感想多数。汗
御了承よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)