先日 期間満了した
【 双子座魂語チューニング 】 の

フォローセッションをしています。




双子座 一ヶ月間の

振り返りを

会話でしながら


リアル・生の

魂語を 音で聴き


おかきと繋がりながら

じかに波動に共鳴する時間。





お話を聞いていると

あれもこれも語りたくなる。



 それはね、

 こう考えたらいいんですよ。

 そこはね、

 こういう風に視てみるといいですよ。




そういう気持ちを


まるっと 宇宙に あずける。





~~~~




存分に語りたい私にとって

ある意味 苦行。(笑)



その人に合わせて

わかりやすく丁寧に語ることこそが

私の好きなことであり

喜びでもあるから。




~~~~




最低限の ポイントだけお伝えして


その後は

魂語の時間。




私が 「 言葉 」 という

ツールを使わない分、

もっと大きなエネルギーとなって

それをダイレクトに響かせる。



 「 言葉 」 は、ある意味 限定的。




言葉になっていない行間や

まとうエネルギー

宇宙から降り注ぐ光



それらがすべて

魂語の音となり

波動となって響く。




~~~~




喋るのを

ほどほどで切り上げたあと(笑)



深呼吸を促しながら


魂語の音を 奏でていく。




『  ああ、“言葉” で伝えなくても

  良かったんだ  』




そんな感覚が

私にも訪れる。




『  だってほら。 今、


  “ ぜんぶ ” を


  届けている。

  届けられている。  』





~~~~




魂語の音の共鳴を


終えたあとは



「 フーッ。。。 」 と


誰もが ひときわ


穏やかな息をする。





「 懐かしい音でした。


 ああ、○○すれば

 いいだけなんですね。 」





最近 フォローセッションで

こんな言葉を よくいただく。





私の伝えたかった 『 核 』 が

その人自身の内側から


「 自然に・しっかり 」 と


浮かび上がっている。








魂語チューニングの

一ヶ月間を

経たからこそ


迎えた このトキ。






おかきのフィールドの中で

魂語の響きの中で

自分自身が取り組んできた

一ヶ月間。


必要な体験は

すべてしてきた。



最後の仕上げに

フォローセッション。






あなたの “ 一ヶ月間の体験 ” と

あなたが “ 意識してきた一ヶ月間 ” が


あったからこそ



この境地に

この時間に


辿り着けたのですよ。





~~~~




ムダなことはない。




すべてが

バランスを整え


あなたをあなた自身へ

戻すために


必要だった出来事。







「 そういうことだったのか 」


に 着地して



次へとつなぐ


最後の仕上げ (チューニング)。






そんな フォローセッションの 時間です。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



蟹座の時間も始まっています。

*【 魂語チューニング・蟹座新月 】… 2018. 7/13~8/10

 (~7/12まで受付中)

*【おかきカードセッション】 受付随時



お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム メールで。
 joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で
お願いします。(見逃防止)

*おかき自己紹介@アメブロ



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おかきの特徴は


 安心感・軽やかさ・

 親しみやすさ・ユーモア・
 視点をぐるっとひっくり返す・
 重低音(エネルギー的)・

 ココロの仕組み・わかりやすさ・

 具体的・現実的・・・


同じカードでも言葉が異なるのは

“今のあなた” に届くから。

おかきオリジナルの

チャネリングメッセージ。


そして おかきとの、あの空間。

繋がっただけで ゆるんで軽くなる。



「ああ、この空気感なんですね。

 これは実際に体験しないと

 わからないなあ~。」


そんなお声もいただきました。


あなたとお話できるのを

楽しみにしています。




~~~~~~~~~~~~~~~~

●おかきカードセッション

ココロの話をしながら

カードでチャネリングメッセージ。

スカイプ・電話・対面


●魂語チューニング

おかきのヒーリングフィールドにて

魂語エネルギーに共鳴する

新月からの1ヶ月間。


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等で

お願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合は

お知らせくださいm(__)m

※おかき宛にいただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合は
御本人からの承認を得ずに
「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。
確認してる間に埋もれさせた御感想多数。汗
御了承よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)