*【 魂語チューニング おうし座新月 】天王星の時間その2… 2018. 5/15~6/13


今回の魂語チューニングを

サポートしてくれる女神と

開催についてのメッセージを

お願いします。



********



『 的を射る 』



この大きな

時代のうねりの中で


何も意図しないでいると

どんどん流されてしまいます。


思いもかけない方向へ。

望んでもみなかった方向へ。



しかしあなたは

最初に自分で望まなかったのです。

「これがいい」のだと。




あなたのオーダーが通ります。


あなたが望んだ方向へ

人生は流れていきます。



大きな方向性を

定めておくことは重要です。


細かいことは

流れの中で

考え判断していけばいいのです。


しかし最初から

何も望まず

何も希望せずにいると


今回のこの

大きな流れは

あなたに思いがけない変化をも

もたらすでしょう。




誰のせいにも

することはできません。


あなたが的を決めてください。


ここへ行くのだと

ここへ到達するのだと。




「 したい 」、ではなく


「 する 」、と決めてください。





たくさんの神々が

たくさんの存在達が

あなたの行く末をみつめています。




始まりと終わりは

同時に在ります。




このタイミングを

あなたの味方にするべく



あなた自身が

方向性を

定めておいてください。




********




≪ 現れたカード ≫

ARTEMIS (女神・アルテミス)




(おかきのオリジナル

 チャネリングメッセージです。)


「女神のガイダンスオラクルカード」 より

(GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS)

*全アートワーク / カードの絵一覧

http://www.light-works.jp/artworks_dre106

*参考

http://www.light-works.jp/item/DRE106




~~~~~~~~


*受付中【 魂語チューニング おうし座新月 】天王星の時間その2… 2018. 5/15~6/13

おかきの発する魂語を通して

宇宙のエネルギーで調和をもたらす。

プロセスを「見る目」 が変わり

自分自身が整っていく。


「だからおかきちゃんは今、最高に受け取ってるんだと思うよ。魂語チューニングを使って。」

「だからもっとガンガンするといいよ。まだまだ(みんなにも)必要だから。みんなをチューニングしてあげて。」


*最高に光を受け取るために ~ 【 魂語チューニング 】 / 天音らんちゃんとの会話から





らんちゃんがぐるぐるマスターと

名付けたほど

ぐるぐるしていたこの私ですよ。

自分比に自分が一番感動。笑

*ぐるぐるしなくなったぞ / 「疑い」と「信頼」


魂語チューニングを通して

おかき自身がどんどん整っていっています。

そんなおかきに共鳴したい方は

ぜひ【魂語チューニング】へ。

特に今回募集中の魂語チューニングは

3ヶ月間のクライマックスでスペシャル期間!

ただいま開催中です。


【魂語チューニング・おうし座新月】

 天王星の時間その2

https://ameblo.jp/pyon88888888/entry-12376175717.html

 ●受付期間:~5/28

 ●お申込み方法:

  HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
  メール件名は「魂語希望」等で
  お願いします。(見逃防止)