いろんなことが

アタマで追いつかないけど

とりあえず書いております。


きっかけは

らんちゃんとの

昨日の遠隔OPセッションから。


といっても

話したのは


魂語チューニングの

コア期間に関わる出来事。



そこからの

あれこれで

前回の記事。



まとまらないまま

大切なことなので

記録してみた。



詳細は

らんちゃんとこの

オンラインファミリーにて

先にシェア。笑



あそこね、書きやすいのよー!笑


よけいなこと置いて

そのまま書けるw


こっち(ブログ)に書く時は

それなりに、あれこれ・・っていう


ひと呼吸を置いてから

書こうとしてるかな。



まあ、そのへんも

とっぱらって書くのも

いいよね^^




ただ、とても

デリケートなことなので

ちょっと自分を

整えて落ち着いてから・・

なーんてことを考えていた。



でももう書こうかな~

なんて思っていたら


また新たなことが!!




というかんじで

なんか

いろいろ考える間もなく

動いてる感があります。



なるほど。

さすが、魂語チューニング。

そして天王星の時間だわ。


個人的に超納得ww



すべての流れは完璧で

なるようになっていて


ああ。



うん。なんか、納得しているところ。


言葉にならないまま

まとめようとしないまま

思いつくままに

書いております^^


実はそういうの、

抵抗あるタイプだったのよww

でもきっと

得意ではあるけど

本質は 思うままに表現するヒト

なんだろうなとも。


なんかいろいろと

人生の中で

いろんな要素が

色味としてついていくんだろうなあ。。。



こうして読んでくれているみなさまに

感謝なのです。