チョー行きたい。今日なんだけど。(笑)




*あなたが欲しい<漠然とした未来>を手に入れるために!

https://ameblo.jp/ranaki/entry-12341233889.html



教えて!寺さんの会。


13:30~

東京品川。一般財団法人六行会にて。





寺田さんは

いろいろとスゴイ人なのです。



>ブランディングの専門家・販促コンサルタントの寺田勝紀氏を招き、トークライブを開催します。



得体のしれない人。

寺田さん。(汗)


何年か前から寺田さんのことは

知っていたけど

そんなこと思ってた。(おいw)



だけど、

最近のRANAKIの発展っぷりを見ていると

その陰にある

この人の功績の偉大さを

感じざるを得ない。



いい人らしい。(えw)



なにより、

わかりやすく話してくれるってのがイイ。

私、難しい話が大の苦手!!


しかも、

スピリチュアルに理解があるって

すばらしくない!?!?




*** らんちゃん記事より ***


私はありったけの愛をこめて、龍神様、年神様とともに、あなたの繁栄を願います。三次元をプロにお任せし・・・私はお得意の多次元領域の調整をこっそり担当。めっちゃパワフル。

 

料金は6969円ですが10000円をお持ちください。完全浄化した魔法のお金3031円 】をお渡しします。スーパームーンのパワーをチャージしています✨


*** 抜粋以上 ***




  ↑
らんちゃんは
お釣りを浄化して
スタンバイしているらしい(笑)










RANAKIのお年玉企画。

おしてらの会。


特に、私のブログ読んでるひととか。

らんちゃん好きな人とか

Happyちゃん好きな人とかもーーー!

オススメだと思う^^



ああ。寺田さんを

世界に知らしめてしまうのね。

世界に差し出してしまうのね。


(もう出てるけどw)




もったいない。

しまっておきたい。(え!?)






~~~~





ビジネスとは、愛。



そんなことを

最近思うようになっていました。

Keikoさんとか見てると、特に。



良いと感じるものをどんどん広げる。

与える。知らせる。普及させる。

多くの人たちに届ける。

受け取って、潤う。

受け取って、それをまた循環させていく。

発展は循環のエネルギーも増幅させる。

大きくなることで、影響力をもつ。

目立つ。

さらにみつかるようになる。

もっと広めることが出来る。

良いもの素晴らしいものが

どんどん広まる。広めやすくなる。

自分が嬉しい。受け取った人も嬉しい。

その人たちの周囲にも

愛と喜びの波動が広がる。

大勢で喜べる。大勢で波動を高めあえる。

日本、世界、地球、宇宙。

どこまでも広まっていく。




RANAKIにも

そんなことを感じている。


ビジネスって、愛だ。




こんな熱い想いを

昨日 寺田さんに

控えめに語ってしまった。(笑)



ちゃんと御挨拶してから

徐々に語っていったから

だいじょーぶなはず♪

面識なかったのだけどメールで!

 (わはは!)


らんちゃん繋がりだし、

甘えさせてもらった(笑)

( 修造魂、ぷち暴走w )



私が今日 参加したかったという

熱い想いも伝わったのでは♪ ^o^





さあ、気になるアナタは

駆け込んでみよう!


飛込みでも、

らんちゃん(RANAKI) なら

熱く受け止めてくれるはずよー!!!




1月6日(土)13:30~

▶︎▶︎▶︎おしてらの会

RANAKIからのお年玉企画!!


参加するみなさま楽しんでね~!

そして どんなだったか

私にも教えてください♪ ^^




*****


イベント詳細

第一部 13時半〜14時半

【寺田氏×天音らん トークセッション】

当イベントは、集まってくださった方に有意義な情報を、寺田さんから盗みだすイベント(笑)
第一部はフリートークの中で私たちの新しいライフスタイルを探っていきたいと考えています。


1「好きなことを仕事にする?」

2「どうしたらお金は儲かるか?」

3「これからの時代、儲かる仕事はなに?」

4「ブランディングの秘訣は?」

5「借金まみれをどう乗り切るか?」

6「起業のタイミングはいつ?」

7「失敗しないための秘訣?」

 

あなたの探し求めている情報に出会えますように!

 

第二部 14時40分〜16時40分

【寺田氏によるビジネスセミナー】

 

ご本人は全国の商工会議所などからのセミナー依頼で大忙し。

セミナー講師を育てることにも長けていらっしゃる寺田氏。

 

そんな寺田氏に、経営のけの字もよく分からないレベルですが・・・と

無理やりセミナーをお願いしました。天音らん無茶ぶりの女王健在(笑)

快諾してくださった寺田氏に感謝。

一流のビジネスセミナー(でも簡単バージョン❤️)に触れて、

新しい世界の扉が見つかると良いですね!

 

 「アナタの経験を活かし、ブランドを創って成功する方法」

~世界一カンタンな起業のススメ~

 

1.お金儲けは自分の自由のためにする?

2.「捨てる」だけで幸せになった起業家ストーリー。

3.アナタの身体と経験はお金になる。

4.起業の世界の現実とこの先の日本は?

5.まずは「なにを」、「だれに」、「どのように」から。

6.失敗しない起業のために必要な3つのこと。

 

第三部 16時50分〜17時30分

 

質疑応答タイムを設けています。

経営を知らない私が!(独立して何年目やねんって話、笑)

堂々と質問しますのでご安心ください!

分からないことが分からないところから、楽しい時間を過ごしましょう^^ 


*****





▶︎▶︎▶︎おしてらの会


教えて、寺田さーん!


いってらっしゃい^^


~~~~~~~~~~~~~~~~
おかきの、大切な定番メニュー。
【おかきカードセッション】  

スカイプ・電話・対面


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)