そうなんですよ。

1ヶ月切りました。


「おかきセッションに興味あったけど・・・」


という方に、

この企画は届いてるかな?


年内申込していただけたら

セッションは年明けでも行います。


*【 半額 】 キャンペーン、いよいよ1ヶ月を切りました! / おかきセッションて


60分 10,000円 を

60分  5,000円 で提供中。




「 あと〇〇日 」 とかね。


こういうギリギリ感も、いいね。(笑)


迷っていた方々の背中を押す

手助けになっているようです。


おかきさんのこと、

何年も前から知ってるけどー とか

ずっと話して見たかったけどー とか

キャンペーン申込もうと思ってたけどー とか



そんな方々から

御連絡をいただいております。(笑)




 来年以降も、

 おかきセッションはありますよ!



ただ、半額キャンペーンの受付が

年内で終了ということです。


迷って迷って、

来年 定価で申込みもありです^^


今年も来年も、

おかきは ここに居ます ^^




~~~~



おかげさまで、

現時点で お申込み済みの方々へは

全て連絡をいたしました。


詳細についてのやりとりは

まだ少しありますが

どうぞよろしくお願いいたします^^


お話できるのを楽しみにしています^^




おかきがどんな雰囲気なのか。


修造魂を発揮して熱いのか。

ふんわりほっこりソフトなのか。(笑)





そんなナマおかきは

じかに話してみないと

わからないらしいですよ。


そして話してみて

「ああ、こんな雰囲気なんですね!」

と わかるそうです。




私も自分のこと

どう伝えていいのかーw


修造魂もホントだし(^^


電話やスカイプが

繋がった瞬間の安心感も

本当なのです。



感想載せたらわかりやすいよねーと思いつつ

まだ載せてないものが多数(汗)

御感想ありがとうございます!!!!



*セッション等御感想

*おかき紹介






夜のセッションも始めました。

・・・知ってた?(笑)


*夜セッション開始します!



それに伴い、

セッション時間も いろいろ変更。



今やっているセッションは

基本的に

 10時~、22時~。



それ以外の時間枠が

空いている場合もありますので

お申込みの際にお問合せくださいね^^


*おかきスケジュール / 12 ~ 1月 (毎月更新)




~~~~



『 おかき 』 の解説に困っていたら

らんちゃんの解説を

使っちゃえばいいじゃないかと

御本人(らんちゃん)からも

御提案いただきましたw


*わたしの中の 「 重低音 」。根っこにある、安定した 「 音 」。



この件については

またもう少し書いてみたいな。




おかきの重低音。

深い安心感に 繋がってみたいかたにも

オススメなのです。







゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


おかきを もっと

 知ってもらおうキャンペーン 】


年内申込に限り スカイプ&電話

半額キャンペーン中

60分 10,000円⇒5,000円


申込 2017年12月31日分までなら

  セッションは年明け2月までOK


来年申込分からは元の価格に戻ります。

この機会に是非お試しくださいね。


* お問合せ・お申込みは
HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚




半額キャンペーン。


らんちゃんから提案してもらったんだけどね。

最初は「ないなw」って思ったのよ(笑)


だけどいろいろ話してみて、

今回だけは やってみようと思ったの。


この機会に、是非おかきと

直接話してみてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~
おかきの、大切な定番メニュー。
【おかきカードセッション】
申込受付、いよいよラストスパート!

  ↓↓↓

おかきを もっと

 知ってもらおうキャンペーン 】


年内申込に限り スカイプ&電話

 半額キャンペーン中!  

60分 10,000円⇒5,000円

でお届け中!

申込締切 2017年12月31日分までなら

  セッションは年明けでもOK!


来年申込からは通常価格です。

このチャンスを是非ご利用くださいね^^


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは

HPの申込みフォーム メールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきのココロシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)