というわけで、始めました。


【おかきをもっと知ってもらおうキャンペーン】



おかきの、いろんなものが詰まった

大切な大切なセッションメニュー。



先日のかさこ塾で

いろいろ体験を経て、

さらに多くの方々に

おかきセッションを

使用してほしいなー!


ってことで、

ドカンと半額でお届け決定!





きっかけはコチラ。

*らんちゃんの、OP遠隔セッションで…





~~~~



もとはといえば、

かさこ塾で

最終日のプレゼン。



・自分は

 どんな活動をしたいのか?

・自分は

 どんなことをしたいのか?




そんなことを

たくさん考えていたら

プレゼン前日に生まれた

メニュー。

『おかきの癒しナビ』。



いろんな癒しのツールを

みんなに知って、利用して欲しい!


いろんなカウンセラーさんと話し、

各種セッションを受けた私が


あなたにぴったりの癒しを御提案!

癒しのマッチング提案!

しかもそういうの得意!

そういうの好き!


おかきに限らず

いろんな自分に合ったものを

利用してもらいたーい!!!!



…ということで

かなり名案だと思ったんだけどさ。



プレゼンでも

好評だったんだけどさww




らんちゃんと話した結果、、、


 「 それ、いつも

  やってることじゃん。」


   @天音らん



ええ、そうなんですよ。

そうなんですけどね…www



不思議なことに、

やる気満々だったのが

そのあと一気に

気分変更。


(笑)



というわけで、

さようなら。おかきの癒しナビ。

短い間ですがお世話になりました!(笑)


* 「 あなた 」 と 「 癒し 」 の “ マッチング ”


  ↑↑↑


もう、おかきの癒しナビは

やっておりません( ̄▽ ̄)ほほほ






で、その代わりに生まれたのが、


【 おかきをもっと

 知ってもらおうキャンペーン 】!!





かさこ塾 を経て、

さらに おかきを知ってもらう範囲を

広げる大作戦中。



 どきどき(汗)


ええ、隠れたがりだったので、

チョーどきどきなのです(@@*




なので、この際、

大騒ぎしながら

広めることにしました(笑)




この機会を利用して、

今まで おかきセッションが

気になっていた人たちにも

利用してもらいたいな~ (^^*



いろいろらんちゃんと話す中で

年内、12月いっぱいまで

キャンペーンをやろうと決意!





半額だよー!半額!(@@


10,000円が、

半分の5,000円!(@@


わたしならビックリ!(@@



(そしてドキドキ(笑))


このチャンス、お見逃しなく~~~!!





あとでまた

いろいろ書いていきますね~^^


お申込み

お待ちしております☆


* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム  かメールで。
 joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)






~~~~~~~~~~~~~~~~
おかきの、大切な定番メニュー。
【おかきカードセッション】  

対面・スカイプ・電話。


おかきを もっと

 知ってもらおうキャンペーン 】


スカイプ&電話

ただいま半額キャンペーン中

60分 10,000円⇒5,000円 でお届け中!

申込2017年12月31日分まで


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/  
* セッションメニュー詳細⇒  
* スケジュール⇒  
* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム  かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html  
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html  
(テーマ別記事一覧より)