いよいよ明日は 『 べじまつり 』。

9/24(日) 青森市 『 べじまつり 』 9~16時

レギュラー出店者のおひとり。ハーブ子さん。


おいしそー!こういうのを、

毎年 『 べじまつり 』 で

販売してくれます(>▽<)




https://ameblo.jp/herb-harmony/entry-12313252462.html



コチラのリンク先記事に掲載されている

おいしそうな写真♪

今日も屋外にて出店。

【 手作りパンとランチの店チェリー 】

美味しそうな食品が整列♪


他のお店の食品もありますね。(^^




『 べじまつり 』 では、

まさにこんな風に

美味しいヘルシー食品が

勢ぞろいします\(^o^)/


そういうの好きな人って

多いよねー(^^)


いろんなお店の味を 一度に楽しめます!!

めっちゃオススメ!

ワタシも巡りたい!(>▽<) (笑)




…なので、初回 『 べじまつり 』 だけは、

わたくし出店しておりません(笑)


せっかくお声掛けいただいてたのに

スイマセンー(笑)




なので、反省して(?)

第2回からは ありがたく

連続出店させてもらっています(^^)




※おかきはオラクルカードセッションで参加

 

 【 15分1,000円 】

 

 当日直接会場へどうぞ!



~~~~


最初の頃は、


「食べ物じゃないのに、

 参加して いいのかな?(@@;)」


なーんて

ドキドキしていたコトもありましたが、

大丈夫でした。(笑)




 『 べじまつり 』  は

 美味しい楽しい

 ♪ おまつり ♪




素材にこだわった

 「 食 」 のイベントをベースとして、


 *ヘルシーな食

 *楽しいワークショップ

 *ナチュラルな雑貨


が 一堂に会します。



(エーファクトリーからワラッセ広場まで、

 あの辺のスペース全部を

 広々使って開催です☆☆☆ )


おかきセッションもさることながら

たくさん並んだお店をのぞきに

遊びにきてくださいね~!

楽しい一日を過ごしましょう☆ (^o^)ノ



*9/24(日) 青森市 『 べじまつり 』 でお待ちしています!(^^)ノ
*先行予約・締切9/23(土)23:59
*9/24(日) は 15分のスピーディーセッション!
*「 ドンピシャな1枚 / 生のメッセージを 」 (御感想等)




~~~~~~~~~~~

9/24(日) 【 べじまつり  9~16時  

 青森市・A-factory(エーファクトリー)

 JR青森駅東口を出て左側、

 すぐに見える八甲田丸とベイブリッジ。

 海を背景にたくさんのお店並ぶお祭り♪

 おかきカードリーディング 15分1,000円
 通常のおかきセッション は60分10,000円

 この機会に おかき体験してみませんか?

 あなたの 「 ちょっと相談したい 」 を

 応援します(^^)ノ ⇒ イベント詳細コチラ





~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが誰にも相談したことのないこと、

あきらめていることがあるなら

おかきに話してみてー。


おかきに会うだけで

おかきの声を聴くだけで、

安心するって評判です。


じっくりおかきと話してみたいあなたには

コチラをオススメ。
【おかきカードセッション】  

対面・スカイプ・電話、60~120分。


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/  
* セッションメニュー詳細⇒  
* スケジュール⇒  
* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム  かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html  
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html  
(テーマ別記事一覧より)