とても残念な出来事かもしれない。



それでも、

表に出て来てくれて、


よかった。





 このまま見過ごすところだった。

 このままもっとひどくなるところだった。




こんなことでも

起こらなければ



 もっと気付かずにいるところだった。

 ずっと放置しておくところだった。

 まだまだ先送りしてしまうところだった。







ああ、よかった。


これで

テも打てる。




ああ、よかった。


きっかけが

やってきたんだ。





腰が重かったけれども

今がそのタイミングなんだね。



ありがとう。



さて、仕切り直すとしますか。






*表面化の、許可。

*教えてあげよう

*本当は大丈夫だから 起きているのです

*「 底を打つ = 浮上の始まり 」 ~ このタイミングで、よかったんだね。





~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、表面化のタイミングが来たんだね~。

そんなことを思った出来事。

直接 私に起きたわけではないのだがw

かつて自分にも起きた “ 表面化 ” を

思い出す時間となりました。


うん。わかる。リアルタイムの当事者にとっては

全然恩恵には思えないのよねww

だけどハタから見たら、

起きて良かったなあ、いいチャンスが来たなあ。

これでやっとメスが入れられるんだなあ。


少し離れた視点にならないと見えないハナシ。

いま苦しいなら、ぐるぐるしてるなら、

ちょっとひと息ついてみませんか。

あなたも今、ものすごいチャンスなのだと

実感してみませんか。


 【おかきカードセッション】 は、そんな時間なのです。

 対面・スカイプ・電話、60~120分。


【 ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い 】
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/  
* セッションメニュー詳細⇒  
* スケジュール⇒  
* お問合せ・お申込みは
 HPの申込みフォーム  かメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^^)ノ わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話
おかきの 「 ココロ 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html  
おかきの 「 ココロネタつぶやき 」 シリーズhttp://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html  
(テーマ別記事一覧より)