こんにちは。大丈夫を伝える
オラクルカードセラピストの、おかきです。

~~~~~~~~~~~



幸せになるのはコワイ。



今まで無理だと
あきらめていたものが

手に入りそうになるときほど
コワくなる。(笑)




あり得なかったことが
現実になるキョーフ!(≧▽≦)

あんなに
欲しい欲しいって
言ってたくせに

目の前にやってくると

「 ウギャー!!!(゜ロ゜ノ)ノ 」

って、一目散。(笑)




~~~~



絶対に無理だという、安心感。

有り得ないという、安心感。



だから思う存分、
ブーブー文句も言えたw

誰かのせいにしたり、
すねることも、出来た。(笑)




しかし

いざ、目の前に やってきたとき


…震え上がるのです。( ̄▽ ̄)




いかに自分が

その夢を
あきらめていたのか

手に入るわけがないと
あきらめていたことを


思い知ろう。





あきらめていた分だけ、
コワイのですw




…反省しよう。(笑)






~~~~




あなたが、やっていなかったのは、

自分への 許可。




受け取っていい。
現実化してもいい。

楽で簡単に
幸せになっていい。




幸せを味わって
自分が喜ぶこと。

さらにうまくいって
もっともっと幸せになっちゃうこと。

その先も、ずっとずっと
幸せであり続けること。






~~~~



幸せになる覚悟が
出来ていなかったなあと
反省したあとは(笑)

仕切り直せばいいのです。(^^)




さあ、勇気を出して、

幸せに 飛び込むんだ。






*幸せになるのはコワイもの / 「 幸せになる条件を課す 」 ということ

*モンダイのない人生はツマラナイ!? / 「 うまくいく 」 という 楽しみ方。

*自分の幸せを、後回しにしない。 ~ 先に 幸せになる勇気



~~~~~~~~~~~~~~~~
自分に課していた ヘンな足かせを
外していこう。

もう、路線変更したいなら、おかきまで。

視点を変えて、
自分の ミョーな言い訳に気付いて
笑い飛ばしたら、再スタートだね☆(^^
* HP⇒http://casual-therapy.jimdo.com/
* セッションメニュー詳細⇒
* スケジュール⇒
* お問合せ・お申込みは
  HPの申込みフォームメールで。
  joyful444joy☆yahoo.co.jp(☆→@)
メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止)
3日以内に返信がない場合はお知らせくださいm(__)m
※おかき宛に送っていただいた御感想等について…
特に御本人からの注意書き等が無い場合には
御本人からの承認を得ずに、「イニシャル等で御名前&都道府県名」
を掲載する場合があります。どうぞよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おかきのココロシリーズ
 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html
おかきのココロネタつぶやきシリーズ
 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html
(テーマ別記事一覧より)