こんにちは。大丈夫を伝える
オラクルカードセラピストの、おかきです。

~~~~~~~~


自分が本当は
何を考えてるのか

知るには


自分の使う言葉を
裏返してみたらいい。



~~~~


そんな簡単に
うまくいくわけがない。
  ↓
うまくいかなくて
当たり前。



つまり、

そんな簡単に
うまくいっちゃったら

困るのです。


信念が、揺らぐから。(笑)



~~~~



いいことばかり
続くわけがない。
  ↓
時々は、よくないことも
起きるものだ。



つまり、

連続で いいことが続くと
困るのです。




続きっぱなしになるほど
怖くなったりします。

エックスデーが嫌すぎる。(笑)



怖すぎちゃって、
「 だったらいっそ、自分で…!(>_<) 」

なーんてね。





いいことあればいいのにィ~
とか言いながら

自分で やっちゃって
いるのです。 ( 残念 )



逆に、

よくないことが起きると
ホッとしたりね。 (^^)


ああ、やっと落ち着いた。
そーでしょそーでしょ、
そろそろくるとおもってたノヨ~ 。
これでひと安心。


って・・・


オイッ!!! (^□^)


(笑)



~~~~



何をやってるんでしょーか、ってハナシ。

(笑)




でもこれ、よくあることです。

誰もが体験者じゃないかな?





どちらを選ぶと
決めるのか。

怖いから、まだ幸せは
先送りに しておくのか。




ずーっと幸せが続くなんて
わたしが幸せになるだなんて…

あーこわいこわい  ( ̄▽ ̄)



(笑)



~~~~



その怖さに 飛び込んだ人から

手にしていける。



未知の世界は
そりゃコワイよね。

幸せだなんてさ。
きゃーーー(/ω\)キャー

   ↑ 書きながら遊んでます(笑)



~~~~



幸せになるほうがコワイだなんて
信じられないけれど、

そういうこと。





ね。


『 人生を変えるのは、勇気。 』


でしょ? (^-^)





* 「人生を変えるのは、愛ではなく勇気」