書きながら寝てた~(;_;)
という訳で遅くなりましたがUPドンッ



==================

やっぱり直前になりましたがあせる

明日、
2/23(土)、お茶会しま~す☆

ゆるゆるなお茶会ドキドキ(笑)
お話しませんか?な会ですニコニコ音符




スピや心の話とか
いろいろとしませんか(^^)

そんな話出来る人、場所、
あまりないと残念がってるアナタビックリマークビックリマーク

お話してみませんかo(^-^)o



つーても、
要はただフツーおしゃべりするだけです(笑)



せっかくなので
簡単なカードリーディングなど
させていただこうかと(^^)

(前回ちらっとやったら喜んでいただけましたので…)


なんなら、ちらっとブロック解除なんかも(^^)
(潜在意識のブロック解除、MBB)




この日、楽しくおしゃべりしたりで過ごすことで、
同日東京で開催されているワークショップの応援にもなるという音符
一石二鳥アップ
(SW=セクシュアリティ・ワーク。前の記事を御覧ください。
 携帯により、リンクが貼れなくてスイマセンあせる)





参加や興味の有るかたは、
コメントかメッセージでお知らせくださいねニコニコ



クローバー時間
 15:00~17:00ころ?
 ゆるゆるです(^O^ゞ

クローバー場所
 青森駅前近辺
 (参加希望者に連絡します)

クローバー料金
 開催場所が飲食店の場合は、各自の飲食代を各自が支払い。
 フリースペースの場合は、無料。(各自で自販機などご利用くださいね)





参加者なくても一人で開催しておりますので(笑)
時間の途中からでも参加したくなった方はご連絡くださいねo(^-^)o
アメブロのコメントかメッセージでお願いします☆






明日、お茶会(お話会)でお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~す(^O^)/