「 苦行をすることで罪が消え

  極楽浄土へ行けると信じていた 」







ウキーーーーーードンッ






なんか反応した。(笑)




テレビで見てたらそんな解説が入った~

うわー(^□^












スクールに通ってた時とかも

よく「修行が好きですねえw」とか言われてたけど(^^;



もうそんな修行な生き方、

やめるんだもーーーーん☆


もう手放すんだもーーーーーーんん☆☆☆











===========



そのテレビでは「空海」って人を扱っていた。

お坊さんです ^^


なぜか空海さん、気になる。







昔々NHKで、丹波哲郎さんが「空海」っていう

単発ドラマをやってて

(母親:樹木希林さん、空海の後を追う女:倍賞美津子さん)


それがなぜか結構気に入って

録画してたのを数回見てた。

当時、中学生くらいだったのでは!? …シブイな(笑)






それから初の飛行機での

機内誌の特集が「高野山」。


 うおーーーー(@@ なんか行きたい






去年、山形県の 羽黒山に登った。

(階段すごかったよw)


爺杉(すっごく古くて太い杉の木)を見て、なぜか涙した。








 わたし、修行僧とか、

 なんか絶対そういうの やってた気がするーーー(^□^






でも、yuriさん によれば

ヨーロッパでの転生が多い っていうんだから

フシギー( ̄▽ ̄)おもしろーい☆





今世はもう、そういうの(修行w)から

卒業するんだもんっ


もんっもんっベル








=====================




今度はSWが、東京で行われまーす。



2/23(土)

http://lipss.jimdo.com/


 言 葉 で は 分 か ら な い 、

 言 葉 で は 分 か り た く な い 、

 そ れ で も 知 り た い 愛 が あ る な ら

 セ ク シ ュ ア リ テ ィ ワ ー ク へ 。


  ↑SWの標語w (標語なの?)




応援お茶会という名目の

おしゃべり大会(笑)を またやりたいのだけど

どうしようかなー どうなるかなーってとこですw

家庭の事情次第(^^;) 



もしやるときは(2/23(土))


また直前になるかもしれませんが

(じゅうぶん直前ですがw)


お知らせしまーす音譜



あ、ピピっと来た方は

直接東京のSWに行っちゃってくださーい(笑)


お祈り枠 もあるよ♪

SWのHPを要チェキ☆