大阪セクシュアリティ・ワークに合わせ、

久しぶりに青森でもお茶会やりまーす^^



2/17(日) 大阪セクシュアリティー・ワーク


http://ameblo.jp/ranaki/theme-10048666757.html



セクシュアリティ・ワーク HP

http://lipss.jimdo.com/





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




2/17(日)


  「 気さく な お茶会 」 


(セクシュアリティー・ワーク、応援の集い音譜


 

時間:13:30~16:00 くらい

 (ゆるゆるですw 途中参加、途中帰宅もOKです^^ )


地域:青森県青森市内


場所:ガスト

 (最近混んでるようですので、予定です^^; )


その他:各自の飲食代を、各自支払。


 参加希望や詳細は私宛にメッセージくださいませ。

 開催中もメッセージチェックしております!!!!

 いきなり飛び込み大歓迎☆(^0^)

 勝手に遠隔参加も大歓迎(笑)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





主催は、おかき。わたくし。



結局お茶会って何をするのか、ってゆーと



みんなでスピなこととか心のこととか

なんかそんなこと、いろいろ話したいなーと思って。

ほら、青森って、あまりそういう場所ないじゃない?(爆)

だからお話しましょしましょ♪^^

よかったらどうぞ♪





~私が持ってるハナシのネタ~


*第1回セクシュアリティ・ワークに参加したことがあります!

*だから天音らんちゃん関係について!(笑)


*らんちゃんのお友達、

 滝ノーラさんのコズミック講座にも参加してきました!

*ノーラさんのこと気になる人もお話しましょ!


*ミラ・ローズさんのイベントに参加してきました!

*あんなキュートな62歳を初めて見たかも!!(笑)


*心のこと、ちょこっと勉強してました^^

 何かお役に立てることお話できるかもです!!










こちら青森での開催時間は

13:30~16:00頃ですが、


大阪では

10:30~16:30に開催中。


私たちが楽しく過ごすことで、

現地大阪へのエールにもなります。

一石二鳥♪


ま、そんなことはあまり考えなくてもいいので(笑)


ぜひぜひ、いろんなお話してみたーい、ってかたは

コメントやメッセージにて

ご連絡くださいませ^^



お待ちしておりま~す☆