私の尊敬する方々の一人、

滝ノーラさんが、素敵なカードを作られました!!!!




>「無条件の愛」を知るためのセラピーカードです


http://www.alllovecard.com/




ALL LOVE CARD



うーん、すてき★





いいなー。

講座いいなー。

出たいなー。

行きたいなー。


とりあえずカードは購入申し込みました!

1月のコズミック・ラスト4回目にて

手渡しで受け取る予定です^^♪






あー、コズミック最後かー(T▽T)

あっという間だったなーw






===========



最近、なんか結構もやもやしてます(笑)


たぶん、いろいろ原因はあるんだろうけども

一番の手っ取り早い?原因は



ブログを書いてないこと!!!!(爆)



携帯で、

ざざっと見るだけ、

せいぜいコメント、



これだけじゃ足りん~~~~!



PCで

存分にいろいろと書きたい、しゃべりたい^^






あああ、もう時間ないので

とりあえずこのへんで^^;


去年から書きたいことがたんまりー。

ではではっ