最近、私にやってくるメッセージ。


「自分を否定する人を遠ざけなさい」




引いたカードにも書いてあった

読んだブログにも書いてあった

ほかにもあったかも。





大事だよねー。

大事なことよねー。






私を否定しない人たちはどこに居るだろう?




ちらりと考えてみたら

コズミック関係の方々って、

そういうの、否定しないような気がするー。


なんていうか。

「わかってる方々☆」てかんじがする。





私が通ってるスクール(今はしばらく行ってませんが)にも


やっぱり

否定する方々も何人か思い浮かんだり・・w

(よく考えたら、否定する人いないんじゃない?と思ったw

 私が信頼しきれてないだけなんですよね・・・w)




地元の周囲の人たちに至っては・・・


うーん、余計にその割合が高いような(^^;



(ま、いずれにしても

 ひきよせだとか、私の無意識が言わせてるとか

 そういうハナシなんでしょーけれどもww

 しかし地元の人で、実際に否定してくれた方は

 やっぱり実際に居るんですよねーww)











でも、考えてみると

コズミック系のかたがたは


やっぱりセラピストさんとかが多いせいか

そういうのが好きで、理解があって、実際にお仕事にしてたりして



だから

「否定」しないよなー、しないだろうなー、って しみじみと。








大事だよね。

否定しない(されない)場で

自分の夢を語ること。










エンジェルナンバーって知ってる?


私がよく見るのは 111。



11:11とか特によく見る。


おとといだったかな?

午前午後も見たし

1:11も見たし、




  見過ぎ!!!!




って思ったw




111とか、1系の意味はね。


考えたとおりのことが現実になっちゃうから

いい方を考えなさい! てゆー意味。




わかってますよ!

わかってますってば!!!!








でも、うまくできてないなー、って思うことも多く。。。









そんな中での、


「否定する人を遠ざけましょう」


てゆーメッセージ。









自分の夢・やりたいことが浮かばない人は

それだけたくさんあきらめてきた人。


こうしたいけど、ああだし。

ほんとはこうだったらいいけど、こうだし。



「さあ、何をどうしたいの?

 全部叶うとしたら?」



そう問いかけられても

何も出てこなかったりする。


それは それだけ

長いことたくさんたくさん

あきらめてきたから。






いいのにー。

夢見てもいいのにー。

それを実現してもいいのに。

現実になってもいいのに。






楽しく夢を語ったり

楽しく夢を描いたり


そういうことが大事だね。大切だねー。



やってないんだろうなー。

やれてないなー。



だから「さあ、やりましょう!」てゆー

メッセージばかりみるのかもね(^^;












MBBの資格もこないだとったことだし

少しだけどブロック解除などもしてますが。。。


いろんなセラピーも受けてみてますが


もっともっと、

もっともっと、



うん。もっと望んでいい。

そして動いていいよ。







おやすみなさい~