会社を辞めることを
めちゃくちゃ悩んでます。

最近じゃない。
ずっとずっとずっと


辞めたいって、思ったの
いつだっけ。

会社勤め始めてまもなく…。

4年目には間違いなく考えてた。
てゆーか、会社どころか人生辞めたかった(爆)

意気地がなくて
怖くて人生は辞められなかったがww




そんな感じで、
辞めたい歴は相当長いクローバー
自信ありますグー←ヘン



それがここに至って
ますますパワーアップドンッ
たまらんドンッドンッ



ついに意識で
辞めたい、から 辞める、に
言葉だけ決めてみた。

そんな計画も予定も未定だけどww



そしたら?
そのせい?


辞める怖さも、ますますパワーアップドンッドンッ


まぁ、そもそも
なんでこんなに長年
辞めたいくせに辞めなかったのか。

それは怖かったから。



今の会社で受けられる数々のメリット。
会社・組織に所属していることで得られる利益。
それを知っている。いろんないいことだってある。


会社を嫌がるだけじゃなく
メリットもわかって認めている私はエライビックリマークビックリマーク
(自分で褒める(笑))





しかしどうも
メリットを上回るいろんな想いが出てきた汗

てゆーか、メリットよりも

 不都合・不自由・
 いかがなものか・
 これってドーよ汗

なことがめちゃ増えてきたような汗



増えたんじゃなくて、比重?
いや。もともとそうだったんじゃ!?





この会社を選んだこと自体が
大失敗で大間違いドンッ

そんなことも
強く強く考えまくる
今日この頃チューリップ赤





いろんな想いがありますが

いま私を一番
引き止めているのは


 お金の心配。






なんだそんなことかと言わないでぇぇ~あせる


信頼してないなぁとか
受け取れてないなぁとか

まぁいろんなことを考えますが




とにもかくにも。


 お金、が
 気になってるよなー



と思うのでした。








テーマなのかな。

お金にとらわれてる感、ひしひし汗



お金だなんて、みっともない!?
お金で悩むなんて、カッコ悪い!?!?

んでも一番の関心事。
いろいろあっても
正直なところ
やっぱりこれがナンバーワンかな。



答えをみつけるべく
解放するべく

とりあえず寝ます…ぐぅぐぅ




おやすみなさい星空