いよいよ明日ですねニコニコ


わたくし、いーかんじにボロボロですww

ちょうどコズミック、ナイスタイミングかもしれませんあせる

でも、東京行くと元気が出るので
元気そうかも(笑)



今夜、既に移動中です。

いろいろとぐだぐだ過ぎて
宿とか、今日昼休みに焦って予約しました汗

今夜の切符も、こないだ取ったばかり汗

ぎりぎりです汗





コズミックだけが楽しみで…。(笑)

今回、翌日には
ライトミーティングてゆーのに行ってきますグー

会場は飯田橋です。当日受け付けもあるはず。




前回のコズミックの後に
いろんな人の連絡先を聞いたのですが

戻ってきてからのあれこれバタバタで

すっかりそれっきり…。
(頭の中では連絡しよー!!って何度も考えてたのに汗)

悲しいガーン



今回のコズミックは
自分の心の深いところを扱うらしく

かなり楽しみで(笑)


存分にほじくり返して
癒しまくる所存にございます
m(_ _)m


すごい内容!?になるらしく、
何故か来れなくなる人も居たりするとか!?( ̄□ ̄)



いやいや、もったいないキラキラ

絶対行くに決まってるキラキラキラキラ




という訳で
念願のコズミック2回目まであと25時間くらいビックリマークビックリマーク(笑)



お会いするみなさま、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m