いきなりコズミックの懇親会の時の話ですが(笑)



禅タロットのTRURTだね、って話になり
(私に今、必要なこととか)


自分でも「信頼、だよな。」とは常々。





それから禅タロットを実際に一枚引いたら
(懇親会中にタロットやらマッサージやらが始まる(笑))


りんごのカード。

混ぜてる途中で一枚落ちてきた。
どうやら、もう期は熟していて十分ですよという意味のカードらしい。

ふーん。
そりゃそうなんでしょうけれども。
(悶々)



====

その後も、TRUSTのカードの絵を見ながら
あーだこーだと騒ぐわたしww

あんな危ないこと!!
紐無しバンジージャンプ!!←と呼ばれているらしい

危険危険!!
ダメダメ!!!!


(笑)






あーもう、全然講座の話じゃないし
(^□^)