乾杯の後は、
みなさまとの写真撮影タイムちょうちょ





ゲストはお食事もスタートガーベラ





お料理が乗らないので、
食事が始まってからはテーブルの植物を下げてもらいましたクローバー








サラダと
前菜まで出たところで、

12:40
キラキラパブロバ が登場キラキラ







ケーキカットのBGMは
JUDY AND MARYの
ラブリーベイベーハートにしましたニコニコ

あたしを残らずきれいに食べてネルンルン
て歌詞がケーキにぴったり♥️(自画自賛✨)


他のBGMは夫チョイスなのですが、
これだけわたしの意見を通してもらいました照れ




高砂付近へ来てもらったその流れで
全員集合写真を撮りました📸
12:48




全員集合の写真は最後に撮るものかなーと思ってましたが


カメラマンさんとの打ち合わせの際に
最後だと締まる感じもしますが、
グダグダしちゃうこともあるので
ケーキカットの後ではどうですかー?


と提案してもらい、

特に最後じゃなきゃダメ!プンプンというわけじゃないし、、
会の最後だと酔っ払ってからの移動で
めんどくさいと思うゲストもいるかも?だし、




たしかに自然な流れかもなーと、
そうすることにしました。



実際、中締めってかんじで、
悪くなかったと思います照れ



つづきます照れ