12:00

オープニングムービー📽


NZの結婚式、フォトツアーの写真を新郎がまとめた自作のムービーてす。(3:05)

上矢印ネットのフリーダウンロードからお借りした最初の部分。
金曜ロードショウの昔のテーマソングで懐かしい気持ちに…✨

著作権に違反する、という表示が出てしまい動画は貼り付けられませんでした…💦





そして入場ガーベラガーベラガーベラ




入場曲は、

映画「LA LA LAND」の
Another Day Of Sunルンルン

にしました爆笑



席に着き、ぺこりハムスター


上矢印今思うと、腕組むのやめるべきだった…滝汗



そして、新郎からの挨拶チューリップ



挨拶は全て彼にお任せしました。
今回パーティーのドレスコードをグリーンクローバーにした理由、NZでの結婚式のこと、などを話していたと思います。(←曖昧)




12:10

乾杯🥂の準備


乾杯酒を運ぶ間、
司会の方が以前渡した私たちのプロフィールから、クイズみをしてくれました。

私たちもなんて書いて渡したか忘れてた内容だったのでぐっだぐだ笑い泣き


上矢印お渡ししたルーズリーフの紙。笑





乾杯酒は、NZ産のスパークリングワイン。
これめっっっちゃくちゃ美味しかったです!



乾杯のご挨拶は、新郎の元上司にお願いしました。

この方は、いつもとても温厚で優しくて、ちっとも偉ぶらない素晴らしい方。

わたしの友人も皆口を揃えて
「あの挨拶してた人、すごいいい人そうだったね照れ」と話してました。笑

友人しかいないパーティーなので、
とてもカジュアルでフレンドリーな挨拶をしてくださいました。



つづきます。