以前、ウェディングケーキは
パブロバにします!という記事を書きました。

実際、これがどんな感じなのか
写真もなく(レストラン側も持っていないそうです…)当日までは不安しかなかったのですが、


じゃじゃんキラキラ



可愛い〜😍😍






たくさん写真撮ってもらえました😭✨


しかし、、新郎新婦共々、
一口も食べれなかった〜!!!!😭




8人前くらいと聞いていたので、
小さすぎてショボい…と思われたらどうしよう…滝汗

と思ってましたが、
全然そんなことはなかったですウインク


ゲストへのデザートは個別のを最後にお出ししてるのでこれは見せる用🥝



お店の方には
パーティーのドレスコードがグリーンなので
出来るだけグリーン🥝のフルーツを使ってもらえるようにお願いしました。
キウイはまさにNZっぽいですねラブ




司会の方にはパブロバの紹介をしてもらいました。
みんな聞いてたかはわかりませんが…滝汗





元々はファーストバイトが恥ずかしいので
ケーキカットをしない予定でしたが、

二人の良い笑顔の写真をたくさん撮ってもらえたので爆笑爆笑
やってよかったなぁ〜と思いますハートハートハート

ファーストバイトはやっぱりなしにしましたが
ケーキカットだけで終わりにしても変な感じにならなかったです🙆‍♀️


誰の記憶にも残らないとしてもこんなにいっぱい写真が残るので、
ケーキナイフの飾りも作ってよかったな〜やしの木







こんなに色々してもらったのに、
バタバタしていて料理長へのご挨拶とかしてないんですよね…

今度ゆっくりたべに行きたいな…羊