今回のパーティーでの1番のコンセプトは
ニュージーランド🇳🇿🐏 

私たちは挙式をして、旅をして、
ニュージーランドという国が大好きになったのですが、そもそもニュージーランドがどんな国かあまり知られていないかな〜?と思い、
良さを是非伝えたいなぁと、NZレストランでパーティーをしました。


でもそこでNZのムービーとかガンガン見せるのはゲストからしたら押し付けになるので
(旅行中はこれムービーに使おう!と色々撮りましたが…)


ニュージーランドを感じてもらうのは

装飾要らずのおしゃれな会場と



美味しいお料理にお任せ照れ


最初のオープニングムービーだけ、挙式のスライドショーを使いました(*・v・*)






会場選びのポイントは、

着席でできることと
とにかく料理が美味しいこと!

特にここのラムチョップは絶品なので絶対に食べて欲しかったんです〜ラブ







今回のメニューは

グリーンサラダ
NZキングサーモンの温燻製
自家製パテドカンパーニュと生ハム
スプリングラム
デザートとコーヒーor紅茶
の5品ですニコニコ



完食できませんでしたが、
かなり美味しかったです!!!!
ラム苦手な方には牛肉のステーキに代えてもらいましたが、それも美味しかったよ〜と言ってもらえました😂


わたし的には
普段となんら変わらぬクオリティで出して頂けたことに感激😭😭😭

60名分なので、少し不安に思っていたのが本当に申し訳なかったです。
おしゃれなお料理で見ているだけで楽しかったです!


テーブルサイズとお皿の数に限りがあるので大皿になりますーという話でしたが、それも良かったなと思います。
はじめましての方もいるテーブルもあったので、
みんなで写真撮ったり、シェアすることで少し打ち解けてくれたかなぁ…照れ



そしてね。
なによりも、ここは
コスパが最強。


のちほど、明細を載せようと思ってるんですが
今回はお料理と飲み放題のコース
一人 7500円でやって頂きました。


プラスでケーキと、乾杯酒をつけたのですが、

破格だと思います…滝汗



もちろんレストランなので会場利用料もなし。



もっと料理のお値段あげるべきなのか迷いましたが、これで良かったと思います。
料理すごいけど大赤字じゃないのー?大丈夫ー?と言ってくれる方もいましたが、、、、


ごめん、そんなことない。


その分、ほかにお金が使えたのですごく助かりました😂✨