パーティー前日は午後休をいただき
原宿へゆきました💁‍♀️
まずは

NUMBER SUGARさん


パーティーでは受付の際の席表の代わりに
このナンバーキャラメルを使いたくて
一応、生もの?なので
前日に買いに行こう!!!と思っていたのです。



60個購入して



蛍光ペンでテーマカラーのグリーンに塗り、



当日はこんな感じでお渡ししました☘️


このナンバーキャラメルも、
アメブロ花嫁さまがやっていたのを真似っこ。

ゲストからも「食べてみたかったのー!」と好評でしたニコニコ



そして、お花屋さんと打ち合わせガーベラ

もともとお花は高砂用とゲストテーブルとウェルカムスペース用の花束しかお願いしないつもりで

ブーケとブートニアは節約のためにネットで購入していたんです。


でも、、、
その届いたブーケがイメージと違って
どーーーーーーしても納得できず、

旦那さんは可愛いしいいじゃんほっこり
全然変じゃないよー!と言ってましたが
わたし的にはコレジャナイ感が強くて、、、
でも買っちゃったし、、どーーーーしよーーーー!!

と、かなり悩みましたが
数万円で一生後悔するのは嫌!!!

なので

実はこの前日に
ブーケを追加オーダーすることにニヤニヤ


その時点でパーティー2日前の夕方だったので
イメージだけお伝えして


あとは全てお任せでやってもらいましたニヤニヤ





ウェルカムスペース用の植物を選んで

わかりやすいかなぁ?と持参予定の花瓶を持って行ったら
「このまま預かってもいいですかー?」と
当日この花瓶に生けて持ってきてくださいました笑い泣き

そういう気遣いが本当にプロです…



作り途中の高砂とゲストテーブルの植物を見て



ああ、もう間違いない😭😭😭

と確信。


続きます。