作ってみました。

{B0659B94-3446-4F44-B750-7CA5989CC563}



どどどどどうですか滝汗
ボリュームありすぎ?サイドからの見栄えを考えて、グリーンのリボンを巻く予定です。




イメージはこんな感じだったのですが

{51F3EC16-222B-49D3-8FBE-339A36360E72}


多肉っぽいのを入れたかったので、アロエを入れてお花はなしにしました。

大好きなホップで私たちらしさを演出生ビール




正面から見た図。
{6CB59E1E-9B26-4AC5-8D69-3E827446E040}

これだと、造花にクリームとかついちゃうかしら…?

入刀っぽい写真が撮れればいいだけなので
とりあえず、大丈夫かな滝汗


ちなみに材料はALLダイソーラブ
{9D7A8593-F9B6-4950-8EEA-752B2E5ADF4C}

540円(税込)ですラブ
ケーキ用のナイフじゃなくスパチュラなので持つ部分が短いです。

品揃えのよいダイソーへ行ってきましたが、造花コーナーの充実っぷりにびっくりしました!


ちょっとプレ花嫁っぽい気分になりましたほっこり