こんにちはPですニコニコ


いやほんと、寒いですね…ゲッソリ
インフルエンザ感染者も過去最高とニュースでやってましたが体調崩されてないですか?
どうかご自愛くださいねくちびる





さて、今回はQueens townで行ったお店の中でわたし的におすすめトップ5をレポートしますUMAくん
点数はつけられなかったですが、どれも食べログで言えば3.5以上だと思ってますニコニコ





ちなみに
わたし的には、旅の楽しみ≒食なんですが
ぶっちゃけ、NZにはあまり期待してなかったんです…





が、

実際、かなり美味しかったです!デレデレハート






ではさっそく、第5位キラキラ


ダイヤグリーンおしゃれカフェダイヤグリーン
vudu cafe&larder

{8DFC6E3A-7264-4349-A3DE-8143A5136957}
この真ん中のお店です。

{865D2053-5384-4B20-9391-0B68331FE038}
写真だと伝わらないですが、店内とっても可愛い!ことりっぷにこのアングル載ってるの見たときは「何、このぶら下がってるボール…」と思いましたが、実際めーちゃーくーちゃーおしゃれでしたラブ

{0B990206-957A-4EE7-A52F-8289940515F9}

とってもフォトジェニック。
店員さんのkiwi girlたちもおしゃれで可愛かった!

{CFEA3BEB-DA57-4881-8CCB-DD04F39D640C}

{70EFADFA-047C-4E56-90E3-592A865BDA1F}
メニューは観光地価格です。


わたしはことりっぷに一番人気!と書いてあったのでエッグベネディクトをオーダー
{13AFA0A4-9483-47D1-80F7-8FDD2EAF48E2}
彼は、
avocado on seeded toast
{0665F6DA-E02C-4D36-88F3-4EE012F68FE4}

私たちはこのseeded  toastのが好きでした。
エッグベネディクトも美味しいけどポーチドエッグも2個乗ってて結構ガッツリです。


{4ACAC14D-F371-49E9-A721-A9046AAE67EF}
ラテとカプチーノを頼みましたがドリンクも美味しかったですハート

朝早くからやってるのでモーニングにもおすすめ。(時間きっかりからオープンしてました。)

表参道あたりにもこういうカフェはありそうですが、「外国に来た!」という感じがしてかなりテンション上がりました。

多分女子はみんなここ好きなんじゃないかなーと思ってますデレデレ




続いて、第4位キラキラ

 

Erik's Fish&Chips
{49047F7C-0EC3-48DE-ADA3-38B41A043995}


路地裏?みたいなところにある
仮設っぽいお店。

{2276E26E-E2FD-47BB-88FB-B084CF3218DD}

とりあえず$10セットを頼んでみた。
{A3F4A6D7-373B-4479-8E8B-D616C1CFC33C}

{0B34FE42-9436-4235-9305-4AB09FB16CA2}

あー、Fish&Chips最高。。


自由に使えるように置いてあったビネガーもすごくマッチしてて良かった。
あとシラチャーチリソースも、我が家にもあるんだけどそれと全然味が違ってやたらと合いました。

{C4349112-26ED-4125-BE90-5CB035AAAF44}


{D9982882-7061-4E30-81DB-510BD6A40BF1}

後に、テカポでもFish&chipsのとりこになるんだけどわたしはここの方が断然好き。
Fish(Hoki)だけじゃなくblue codも食べれば良かったーーー!!!


予想外に長々と書いてしまったので、
ベスト3は次回に書きます照れ





みなさま素敵な休日を…キラキラ