こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます。

NZへの出発も、もうすぐですラブラブ

結婚式の際に二人の母になにかお揃いのものをつけて写真に写ってもらえないかなぁーと思い花冠を購入しました。
帰りに、現地で捨てて来ても良いと思えるクオリティとプライスで探しました。


イメージピンク薔薇
{73DB0F6F-30BE-463B-9619-ABFABF13BC60}


実際届いたのこれ真顔赤薔薇

{0C23CB3A-F58B-4ACB-A913-4FBF30EA64C2}

ぺ、ぺちゃんこーーー!!!ポーン

ボリューム感のなさ…滝汗
でも2つで650円と本当に安かったので良いです。
一応フォト用に持っていきますほっこり

うーん、、、安っぽすぎるかなぁ…パーツ付け足そうかな〜ニコ


彼のお母さんはスーパー優しい方なので、
きっと「あら、嬉しいキラキラルンルン」と言ってくれるはず恐竜くん
うちの母はミーハーなので、花冠とか嫌いじゃないはず恐竜くん


3人のナイスショット撮れますようにまじかるクラウン乙女のトキメキ




あと、今更ながら買いました。
セルカ棒UMAくん
今は100円で買えちゃうんですねーびっくり

{7A2ABF85-F376-4B1F-8632-6F9DB1BC6434}

ダイソーのは300円だったので、セリアで購入。ダイソーのだとBluetooth対応の別売りのシャッターをつけるみたいです。

セリアのはイヤフォンジャックでつないで手元のシャッターを押すタイプ。
iPhoneの対応機種書いてませんでしたがiPhone7でも大丈夫でしたニコ

ちなみに、思った以上に短いですびっくり

{16DF4EA1-1B26-44DF-A078-3CFFEBC59303}

最大46センチだそうですニコ
(ダイソーは最大78センチ)


一応試しに家で使ってみた感じは問題なさそうだし、ワイドレンズも購入したしまぁ大丈夫かな?と思ってますニコ

畳むとかなり小さくなるし旅にはいいかもしれません晴れ

ああ、本当に楽しみですハート