訪問ありがとうございますニコニコ

今日の朝ごはんは無病息災を願いお願い
七草粥にしました。
{B7EEEA8C-9EC4-4C58-AD4D-94E548323FD8}

さて、もうあと出発まで一週間を切っているのでようやくバタバタ準備してます。

アメブロの花嫁さんブログを見て知った
キラキラフォト指示書キラキラ晴れ
なるものを作ってみました。

皆様のような素敵なものではなく
ただExcelに写真並べて貼り付けただけですが
NZの自然にうっとり〜ラブ
早く行きたいよー!!!!!


{A09A216A-9D7E-4FB2-A2BB-E4247783261A}


これ、作ってよかったと思ってます照れ

適当なわたしは、
iPhoneに入ってる写真を「こんな感じで〜」と見せればいいやニヤニヤと思ってましたが
当日のバタバタの中、絶対、そんな余裕ない。

実際私たちのフォトツアーがどんな感じになるかはわかりませんが、
とりあえずこれを印刷して事前打ち合わせのときに持っていこうと思います。


あー、アメブロ見てて良かったラブラブ笑い泣き


あと、昨日メイクの資料にメルカリで購入したこちらが届きました。


{BA0F8647-61A7-4F20-9189-BEE5562F61EB}

これを参考にして、メイクとヘアの指示書を作ろう〜
ニヤニヤと思ってたのですが、

残念ながら、

そもそもモデルさんの顔が可愛いので、
あまり参考になりませんでした。

今これに危機感を覚えて
やっぱり一度日本でメイクリハ的なのをしようかなと思って予約しました。

ちょうどもうすぐ誕生日なので口笛
誕生日ディナーの前にラブラブ
ヘアセット、ポイントメイク、眉カットで
直前準備完了させます爆笑

あー、本当にもうすぐだなーお願い