新年明けましておめでとうございます門松
今年もみなさまにとって素敵な一年になりますように犬

{085DBBAA-D187-41DD-BB16-458672B44207}

{26C2874E-8D92-4022-AA3D-3514822C3722}

今年の初詣は早起きして南房総の洲崎神社までいってきました車富士山もきれいに見えて素晴らしい景色のパワースポットでした。




年もあけ、
いよいよ照れNZ結婚式が近づいてきました。


昨日は彼と出発前の打ち合わせコーヒー
両家族の旅行日程確認、集合場所や時間のアナウンス、レストランの予約、テカポ湖の星空ツアーの確認など、、
彼任せにしてたので意外と出来てないことが多かったです…滝汗すまぬ。。


そして、わたしが今決めかねているのが結婚式の髪型です。

自然の中でのフォトツアーなので
ゆるいシニヨンヘアに生花をつけて…


{8F484FFB-B4B7-4871-86EC-77B4D03D4908}

こんな感じがいい〜〜ラブ



ここで疑問なのが
街中のお花屋さんで花を一輪買うことは可能か?
ということ。

ニュージーランドウェディングサービスさんに問い合わせしたところ以下の連絡がきました。

{6BCC2964-94A5-4829-B2BA-D14C87439426}



OMGゲッソリ
ちなみに$90で白バラ8個のヘッドピースのオプションをつけるのは可能だそう。
ニュージーランドウェディングサービスさんに載ってる写真を見てるとオプションなのかはわかりませんが、お花つけてる人多いです。



でもよくよく考えてみたら
そもそも、さっきの写真と比べるとわたしの着るドレスと雰囲気が違う!!
{706DB1CE-4AE4-4B4A-A028-E7335F08AE4E}
胸元はビジューだしアクセサリーもキラキラしたわりと大きめのをするし、思い切りイメージが違うニヤニヤ



花をつけたイメージなら、こんな感じ?
{82B26FC0-B333-436B-B6DF-5D802E08F579}

うーん、、、、やりたいイメージと違う真顔



お花付きガーベラ

{F2112819-F8B8-4F38-A072-F80633E9516D}

ティアラガーベラ

{9B08A6CC-5F55-4015-84B0-A888F55AC0BE}


イヤリングとネックレスが似てるガーベラ

{6ACB6B84-FCAC-45C1-BD9E-94777AEE73BB}


こう見ると、
キラキラのアクセサリーとティアラ結婚指輪
お花をつけるなら何もなしウエディングドレス
ですね真顔!!

どっちも一気にやるのはゴテゴテすぎる。。。滝汗


というわけで、
お花やめます真顔!!
むしろネックレスもどうしようかと思ってきた。。。



ちなみに、
ティアラから生花への付け替えのヘッドドレスチェンジオプションは$30です。
この料金に髪型チェンジは入ってません。
料金表にないのでいくらかわかりませんが、理想を言えば、髪型チェンジしたい…

けど、
国内パーティーもあるのでそれはいいやニコニコ


上手くこの理想のイメージが伝わるといいなーーーー笑い泣き