ご訪問ありがとうございます爆笑
 
以前書いたドレスの記事の続きウエディングドレス
ついに小物合わせです。
ネックレス、イヤリング、グローブ、ベールを選びましたお願い
靴はサイズだけ聞かれて、
ドレスに合うようにとヒールの高さは12センチを指定されました。(わたしは身長155センチです)



想像ではもっと選ぶのに時間がかかると思ってましたが、一瞬で決まりました真顔

ドレス決まるのも早かったけど、小物も一瞬。
まぁそこまで選択肢が多くないというのはあります。



マリアベールをつけたら、
「おおお願い花嫁さんーーー!!」とかなりテンション上がりましたが、
結局、チャペルに似合うように、と3メートルの長めのベールに決めました。

チャペルバイザレイクはバージンロードが赤い絨毯なので、映えるといいな…ラブラブ



じゃーんにやり
これがわたしのNZドレスですラブラブウエディングドレス

{F2EBA1CA-F3A5-4367-A760-013C2582DD15}

めちゃくちゃ写真を撮ってもらったのに
一人で写っている全身の写真がなかった…真顔
隣は兄っぽいですが、一応、旦那さんです。


最近、
順調にダイエットができてたのもつかの間
突然、激太りしたのでえーんえーん
(生理日を結婚式とずらすために飲み始めたピルの影響だと思います…)
ドレス入るか、かなり不安でしたが
なんとかいけた…チーン
が、華奢感0なので、もう少し痩せねば…

年末年始もあるので油断禁物で頑張ろうと思いますプンプン


また、この日はNZには来れない大好きな祖母も来てくれて一緒に写真を撮りました。
本当は結婚式の姿を見て欲しかったけれどえーん
でも記念撮影できて本当によかったですラブラブ




多分こういう座ったショットはNZではないので撮り納め。

{D5D47775-37B7-4233-A675-724C34113F92}




NZでは
ヘイズ湖
{BE8905DF-F166-4918-96BD-5D213C6E75B3}
コロネットピーク
{AECB503B-C3A6-4093-910E-E98ABEBA13A4}

でのフォトツアーがあります。


「ある程度、撮りたいものや撮りたいポーズを考えて行って、カメラマンに伝えてください」と言われましたが、
全く、何も決めてないです真顔



参考に、Instagramを見てますが

{91F4B7F3-5A9C-482D-9C0F-159FC7080FC4}

{DAD23224-06BA-4B33-818E-94B4AD94FD73}

{05A2B82E-5957-4FD4-A793-D136BAD2EF5F}


全部かっこよくて、典型的なアジア人にはあまり参考になりません…笑い泣き

が、そんなこと言ってても仕方ないので
年末年始は撮りたいもの探しをしようと思います爆笑




ちなみに、
彼の衣装はかなり選択肢が少なく
4着試着して一瞬でネイビーの無難なデザインのものに決まりました。
(白やシルバー系のタキシードは着させてもくれなかったそうなので似合わないと判断されたのかもニヤニヤまぁ選ばないので全然いいのですが。)

帰り道にオーダーで作ればよかったと嘆いてましたが、たしかに1.5次会もあるし、少しそう思います。

新郎新婦ペアで26万という安さに惹かれました…
追加料金もなく、明朗会計でしたにやり


ちなみに写ってませんが、
ティアラもつけてくれました。
しかしこのコースにティアラは含まれてないようです結婚指輪
オプションで9800円と言ってたかな?

わたしはもともとティアラは使わないつもりだったのでつけませんでしたUMAくん 

お店の方には現地で生花を買ってアップにした髪の下につけるのをオススメされました。
NZの自然がメインなので何もしない予定でしたが
チャペルとも合いそうだしそれもありだなぁ〜照れ

ちなみにその時に「造花は絶対にダメです!!!」と強く言われましたびっくり

クイーンズタウンのお花屋さん探さないとキョロキョロ



では、皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ