何年越しの想い。
本日クリア~。

見学にいって、即入学を決めました。
前進すれば、次への課題も見えてくるしね。
小さな積み重ねの第1歩、スタートなのだ!


ずっとずっと思っていた。
でも、まだその時じゃなかった。

そして
今だな。
よし、行こう。



神の月=正月だからね。
「一年の計は元旦にあり」

いろいろ考えていた。
自分がどういう風に生きていたら、最高に幸せかっていうことを。

まあ、その件については、いつも考えているけれど
毎日忙殺されていると、目標が見えづらくなってくるので
改めて、よっしゃー。確認をするわけです。

9月には世界選手権に2週間も行かせていただき
色々感じ、感謝して来ましたから
それも踏まえて、次へのステップ。