神の月=正月だからね。
「一年の計は元旦にあり」
いろいろ考えていた。
自分がどういう風に生きていたら、最高に幸せかっていうことを。
まあ、その件については、いつも考えているけれど
毎日忙殺されていると、目標が見えづらくなってくるので
改めて、よっしゃー。確認をするわけです。
9月には世界選手権に2週間も行かせていただき
色々感じ、感謝して来ましたから
それも踏まえて、次へのステップ。
「一年の計は元旦にあり」
いろいろ考えていた。
自分がどういう風に生きていたら、最高に幸せかっていうことを。
まあ、その件については、いつも考えているけれど
毎日忙殺されていると、目標が見えづらくなってくるので
改めて、よっしゃー。確認をするわけです。
9月には世界選手権に2週間も行かせていただき
色々感じ、感謝して来ましたから
それも踏まえて、次へのステップ。

