bunのブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
bunのブログ
プライベートな話題
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
札幌に来ました
最近お泊りが多くて、家族にゴメン。
帰ったらお掃除とお弁当頑張るからね!
緊張してるんだろうな
めちゃくちゃ忙しくて、神経が貼っているせいか、疲れていない気がする。
目はが眠いのに頭が冴えてる。
リラックスが下手です。
最近外泊が苦手で
どうも熟睡できないので、今日は家に帰ります。
足が痛いのは自重がオーバーだからです。
Android携帯からの投稿
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧