最近お泊りが多くて、家族にゴメン。
帰ったらお掃除とお弁当頑張るからね!
めちゃくちゃ忙しくて、神経が貼っているせいか、疲れていない気がする。
目はが眠いのに頭が冴えてる。
リラックスが下手です。


どうも熟睡できないので、今日は家に帰ります。
足が痛いのは自重がオーバーだからです。え゛!



Android携帯からの投稿