実は昨日から入院しております(T_T)

お腹の張り、背中と腰が激痛で
我慢できなくなり病院へ行きました!

そのまま入院になり、
採血、心電図、レントゲン、CT撮って
病棟へ

痛みのことで緩和ケアの人にきてもらい
痛み止めの種類を変えることに!!

入院中ということもあるので
胸に針をさしてもらい
そこから点滴みたい?に薬が入るように
してもらいました

でもなかなか上手いこと効かず
夜中やっと寝れたと思ったら
痛みですぐ起きてしまうの繰り返しもやもや
1時間おきに薬の量追加してもらって
かなりしんどかったですアセアセアセアセ
ひたすら朝を待ってました(;-;)



今日はCTの結果を先生から聞きました
やはりかなり進行してるみたいでえーん
それで腹水がたまり
お腹がパンパンになってるらしい……
そんなこんなで
オプジーボは中止になりました。

以前うけた遺伝子パネル検査の結果が
返ってきてたらしくそれも一緒に聞くことに
一応ひとつ治療法が見つかったと!
でも審査をしてみないと受けられるかどうかは
まだ分からない。
それと自費診療になるかもしれないとのこと

今現状体起こすだけでお腹が激痛
ほとんど寝たきりの状態です。
ご飯も食べれずフラフラ。
この状態で治療するのは難しいから
まずは体調を整えること優先と言われました

その間に遺伝子パネル検査のことは
先生が色々やってくれると。

遺伝子パネル検査だけが今の望みかな
といったところです( ´・ω・`)
受けといてよかった!


入院してから
看護師さんが頻繁に様子見にきてくれて
色々考えてくれて動いてくれるから
精神的には少し楽です。

先生の話が終わって
不安なこととかゆっくり全部話聞いてくれて
その後ベッド上で足浴してもらい
リラックスできました!!気持ちよかった!


痛み止めもまた種類を変えてもらい
だいぶましになりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
今は安静にしてたらほとんど痛くありません


これからのこと考えると
ほんとに恐怖しかないし
どうなっちゃうんだろうってガーン
どうしてもマイナスな方ばっかに
気持ちがいってしまいますが
とりあえずは体力を戻していかないことには
どうにもならないので、、、
頑張りすぎずに
マイペースにいきたいと思いますショボーンショボーン