皆さんまたまたお久しぶりです!

最近の体調ですが
痛みは薬のコントロールがついてきて
だいぶましになりました( ´ ▽ ` )ノ
今までは少しの痛みなら我慢してたのですが
最近は少しでも痛くなったら
レスキュー飲むことにしてます!!

しかし相変わらず胃の調子が悪く
ほとんどご飯が
食べられない状態が続いております……

日に日に
体力が落ちていってるのが分かりますえーん
めちゃくちゃフラフラだし
もう少しの距離でも歩くのしんどいし
階段なんて死にそうになるショボーンショボーン

でも食欲はあるので
早く前みたいに
美味しいご飯食べたいな〜って気持ちです。


そして昨日はお父さんに勧められて
鍼に行ってきました
お父さんの知り合いにいい所があると
勧めてくださった方がいて
兵庫県まで行ってきましたくるくる

最初は遠いししんどいし
行きたくないーーーって駄々こねてたんですが
お父さんの押しに負けて
一緒に行くことにキョロキョロ

ついたら人がいっぱいで
有名なとこなんだな〜と
見ただけで分かりました

個室に通されて
優しい先生が丁寧に問診を٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

今痛いところを伝えました!
先生曰く胃腸がとても弱ってるから
最初はここを
改善していこうかということになり

初めはお腹と足に鍼がさされ
そこから20分ほどリラックスタイム
2回目また場所を変えて
20分リラックスタイム
最後3回目もまた場所を変えて
20分リラックス

という感じで終わりました!

最後に今とてもしんどい大変な状況
だと思うけど、僕も死ぬ気で頑張るから
一緒に頑張ろうねと言ってくれましたえーん

今はこういう言葉だけでも
泣きそうになってしまう(T_T)


久しぶりに外に出て気分転換にもなったし
行ってよかった〜と思いましたチョキ
今後も定期的に通う予定です照れ