皆さんおはようございます!
昨日の記事にも
沢山のコメントありがとうございますキラキラ
まだ心の整理がついてないところはありますが
体調が戻れば来週の火曜日から
新しい薬での治療が始まるので
それまでには気持ちの切り替えが
出来るといいなって思ってます



昨日の夜から
医療麻薬を試してみることになりましたプンプン

それで少しお腹の痛みが引き
夜はしっかり寝れると思ってたのですが
深夜の2時にまた腹痛
でもいつもと何か違うような痛み
生理痛のような痛み???

さすがに我慢できなかったので
ナースコール押して薬追加

少ししたらちょっとだけマシになって
もしかしたらと思ってトイレ行ったら
やはり生理でしたびっくりびっくり

それ見たらなんか安心して
知らぬ間に寝てました爆笑

実は初めて抗がん剤した次の日くらいから
生理がこなくなってました
リュープリン注射うってあえて生理をとめるようにしてたのですが
とまるのは1ヶ月くらいかかるって言われてたのに打って3日目で止まってしまい
それから不安で今日まで過ごしてきました。
もしかしたら抗がん剤の影響で
止まってしまい
もう生理がこないんじゃないか?とガーン

だからめちゃくちゃホッとしたー( ˶˙ᵕ˙˶ )
約半年ぶりくらいかな???

嬉しかったです口笛
というプチ報告でした!!!