日に日に色んなところが
痛くなってるような気がする( つω;`)

笑ったり咳したりしたら
右胸の下辺りがズキズキ痛いし
腰も何故かどんどん痛くなってきて
しかも横になるほど痛くて
昨日は全然寝れなかった……
寝て起きての繰り返し
お腹も相変わらず痛い

転移の影響なのかなあ。
きっとそうだよね

入院したら先生に聞いてみるつもりだけど
どんどん進行してってるんだなって
身をもって感じる日々です

昨日お父さんと話して
みんな絶対治るって信じてるし、
あたしにも信じて治療に挑んで欲しい。
死んでしまうかもしれないなんて
思わないで欲しいって言われた


あたしもそれは分かってるし
治るって信じて頑張ろうと思ってるけど
日に日に体調が悪くなっていってて
死について考えてしまうこと
一日に何回もある

前向きに頑張らないとって思うけど
やっぱりめちゃくちゃ怖いなあ