皆さんあけましておめでとうございます牛
今年もよろしくお願いします!!!


術後ちょうど1ヶ月くらい経ちましたが
まだお腹の調子が悪いガーン
右の下腹部に生理痛みたいな痛みが続いてます
あとはまだ少しお腹が張ってる感じが少し。
ぼちぼち良くなればいいな〜(´・_・`)


そして今日はCTの結果を聞きに病院へ


喉は綺麗で問題なし!
とっても安心しました( ´ ` )
このまま再発しないことを願います!!!

他の部位はCTではよく分からないと
なんとも曖昧な答えが……

なので来週またPET検査へ!!
ほんとは半年あけないとできないと言われてたのですが、喉から卵巣にいってるので他の部位が心配とのことでしてもらえることになりましたキョロキョロ
あたしもPET早くしたいと思ってたから
これでなにもないこと確認して安心したい( ¯◡¯ )

でも1歩前進です!!!


今日は病院の帰りに近所の神社へ初詣へ



去年も確か末吉でしたニコニコ
でも結構いい事書いてあって
前向きな気持ちになれたくるくる

今までの苦しみ煩いもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます。と‹‹\(´ω` )/››

祈って祈って今できること精一杯頑張りますグッ